面白い雑貨 缶詰の時計







いろんな時計が発売されていますが、この時計は、本当にユニークですよ。

なんと、この時計、缶詰の中に入ってるんです!


形だけが缶詰なのかと思うかもしれませんが、そこもリアルに作ってあります。

この缶詰時計は、ちゃんとフタも付いているので、

時計として使うためには、缶詰のフタを開けないと使えない仕組みになっています。

だから、本当に、缶詰の中に、食材の代わりに時計が詰まっている。

サプライズ感のある面白い仕掛けですね。


さらに、この缶詰時計は、裏面がマグネットになっています。

冷蔵庫などにも、ピタッと引っ付くので、

便利なキッチン時計としても利用できます。

付属のスタンドを使用すれば、おしゃれな置き時計にもなります。


気になる缶詰のラベルも、またおしゃれなんです。

日本の缶詰というよりは、外国の缶詰の雰囲気がたっぷり。

インテリア小物としても楽しめそうです。


缶詰時計は、そんなに大きな時計ではないので、置き場所に困りません。

文字盤も可愛いタイプからおしゃれなタイプまであり、

お部屋のイメージやお好みに合わせて選べます。


マグネット仕様の缶詰時計は、キッチン以外にも、

金属製の棚やボードがある場所なら、どこにでも張り付けて使えます。

リビングやキッチン、玄関やなど、普段は時計が取り付けられない場所でも、

邪魔にならずに、ポップに飾って楽しめます。


見るだけで楽しくなるのが、缶詰時計の魅力なので、

自分で使う以外にも、プレゼントやギフトの贈り物にされるのもおすすめです。

家族や友人の誕生日にプレゼントすれば、

「ちょっと…、これ、缶詰?」

と、面白がって喜んでくれると思います。


購入者のレビュー(感想)でも、

「思ったとおり可愛い。時計も見やすくていい」

「フタを開けると可愛い文字盤が。子供も喜んでいます」

「友人にプレゼントして喜ばれました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


フタを開けると時計が見える、というのがユニークで面白いですね。

時計の面ではなくて、ラベルを見せて置いておくだけでも、

なんだか、おしゃれで可愛いです。

缶詰時計は、笑いの分かる、おもしろグッズが好きな方におすすめです。



缶マグネットクロック(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR