洗濯物干しハンガー 引っぱリンガー







「引っぱリンガー」は、1秒で洗濯物が取り込める画期的なハンガーです。


使い方は、ハンガーで干されている洗濯物をまとめて引っ張るだけ。

引っぱリンガーは、洗濯物を一つ一つ洗濯バサミから外す必要がないので、

取り込む時に手間が掛かりません。

手早く、片手だけで取り込むこともできますよ。


こんなに素早く洗濯物が取り込める秘密は、特殊な洗濯バサミにあります。

引っぱリンガーの洗濯バサミには、ローラーが付いています。

このローラーは、干す時にはしっかりと洗濯物を固定しますが、

取り込む時には、回転して、洗濯物を傷つけることなく外してくれます。


洗濯バサミ(ピンチ)は、44個も付いているから、大量の洗濯物でも大丈夫。

下着、靴下、ハンカチなどの小物もたっぷり干すことが出来ます。

物干し本体の上部は、枕干しなどにも利用できます。


引っぱリンガーのフック部分は、アイデア満載のチドリ式の4点支持を採用。

お庭やベランダの物干し台だけではなく、

部屋の鴨居に挟んだり、ドアの上部などに引っ掛けて、室内干しとしても便利に使えます。


洗濯物を干すハンガーは、以外と脆かったりしませんか?

紫外線や雨風などにやられて数年で取り替えるお宅も多いと思いますが、

この引っぱリンガーは、なんと、15年の保証付きです。

UVカット剤と強化剤が練りこまれているから骨太構造で強度が高く、

過酷な検査もパスした、永く使い続けられる物干しハンガーになっています。


急な雨が降った時などは、急いで洗濯物を取り込みたいですし、

真夏の紫外線や真冬の寒い季節には、なるべくなら外に出たくないもの。

そんな時に、引っぱリンガーは、大いに役立ちます。

サッと引っ張るだけで、一秒で取り込み完了。

部屋干しにする場合には、鴨居以外にも、カーテンレールやタンスの引き出し、

椅子の背もたれなど、いろんなところに吊るすことができますよ。


引っぱリンガーは、小さなお子さんでも洗濯物が取り込めます。

背が低くても、洗濯物に手が届けば、下から引っ張るだけで取り込めます。

この物干しハンガーなら、お母さんと一緒に、

あるいは、お母さんの代わりに取り込みを、お願いすることもできます。

洗濯物の取り入れがつらくなった高齢者の方にもおすすめです。


購入者のレビュー(感想)でも、

「赤ちゃんが生まれて洗濯物が増えたので助かりました」

「母の日にプレゼントして喜ばれました」

「使い勝手が良い。一瞬で取り込めて煩わしさがなくなりました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


洗濯物の取り込みって、結構面倒くさいですよね。

それが一秒で出来たら時間の節約にもなって、ストレスも感じません。

特に、洗濯物が多くて困ってるというご家庭に、おすすめします。

「ひっばりハンガーを使い出すと、他の物干しが使えなくなった」

という、リピーターさんも多いようですよ。



引っぱリンガー 引張りハンガー(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR