とうもろこしの身を取るカッター






「ツインハンドルコーンカッター」は、とうもろこしを一気にカットするとうもろこしカッターです。


使い方は簡単。

茹でたトウモロコシを半分に切って、平らな面を下にして置きます。

芯の中央に、このコーンカッターを合わせて、垂直に押し下げればOK。

とうもろこしの身を、一気に削ぎ落とせます。


このコーンカッターは、名前にもある通り、ツインハンドル式になっています。

両手でハンドル部分を持って、とうもろこしの身をカットするので、

シングルハンドル式に比べて、より安全に使用することができます。


また、ハンドル部分は、柔らかいシリコンラバーに覆われているから、

手が滑りにくく、力を入れても痛くなりません。

使用後は、食器洗い乾燥機も使えるので、お手入れも簡単です。


「ツインハンドルコーンカッター」は、簡単に、つぶつぶコーンが作れます。

定番のコーンスープやじゃがバターコーン、サラダやラーメンなどのトッピングにも最適です。

「とうもろこしが食べにくい!」という、お子さんにも、

きれいにカットしてあげれば、残さず食べてもらえます。


「ツインハンドルコーンカッター」は、料理で時短をしたい方にも、おすすめです。

とうもろこしの身をスライサーで削ぎ落としていると、

調理前の準備に時間をとられてしまって面倒になりますよね。

このコーンカッターを使って、一気にコーンを削ぎ取れば、時間が節約できます。

茹でたてのコーンを使って、すぐに調理に取り掛かれますよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「一気にコーンが取れて便利です」

「面白い。歯の隙間に入ることもなくなりました」

「今まで手でむしっていたので、凄く楽になって助かっています」

と、好評の書き込みが投稿されています。


「ツインハンドルコーンカッター」は、とうもろこしの身を一気にカットできる便利グッズ。

ツインハンドルだから安全で、それほど力をいれずに、簡単に身をそぎ落とせます。

スープに入れたり、ご飯に入れて炊いたり、トッピングするのにも便利。

とうもろこし料理の好きな方に、ぜひ、おすすめします。



とうもろこしカッター・コーンカッター(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR