キッチン掃除道具 スポンジ手袋 マジックハンズ






「マジックハンズ」は、掃除用のスポンジと手袋が一緒になったスポンジ手袋です。


使い方は、この手袋型スポンジを手に嵌めて、食器を洗うだけ。

手の平や甲も、すべてスポンジなので、食器などを手で包み込むようにしながら、

短時間で汚れを落とすことができます。

また、指の1本1本までが、スポンジだから、今までは掃除がしにくかった細かい隙間なども、

簡単に掃除できるようになりました。


マジックハンズは、手荒れ防止に、ゴム手袋を使用していた方にも、おすすめです。

手袋は、4層構造になっていて、水や洗剤から、しっかりと手肌を保護します。

ニオイや汚れが気になったら、洗濯機での丸洗いもOK。

いつまでも衛生的に使い続けられます。


マジックハンズは、食器洗い以外にも、いろんなところで便利に使えます。

例えば、キッチンのシンクや蛇口まわり。

手の平や指を使い分ければ、掃除が難しい蛇口の繋ぎ目や角なども、

手で擦るようにして、きれいに汚れ落としができます。


お風呂場の浴槽やタイルなどにも、おすすめ。

浴槽の下部や奥まった部分、タイル目地なども、手の平や指で、しっかりと掃除できます。

窓ガラスのサッシも、指でサッシの溝をなぞるようにして、簡単に掃除できます。


マジックハンズは、使い勝手が良いのが魅力。

「忙しいから本格的な掃除はできないけど、少しずつでも掃除したい」という方に、最適です。

スポンジ手袋なら、手が汚れる心配がなく、ちょこっとずつでも掃除がしやい。

年末になって大掃除に慌てることも少なくなってくると思いますよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「袖口のゴムがしっかりしているから、水が入る心配がない」

「とても使いやすい。排水口やコンロの掃除にも使えます」

「指で掃除できるのが便利。蛇口がピカピカになりました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


マジックハンズは、食器洗いのほかに、シンクや浴室など広範囲の掃除に利用できます。

鍋の油汚れや水道の水垢のベトベトも、直接触れることがないから、気にせず洗えます。

アウトドアやキャンプで使用したバーベキューなどの道具の掃除にも、オススメ。

スポンジ手袋なら、屋外でゴシゴシ洗っても、手荒れや手冷えの心配はありません。



マジックハンズ スポンジ手袋(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR