バターが塗りやすいバター削り器 イージーバター






「イージーバター・バターフォーマー」は、市販のバターをスライスできるバター削り器です。


使い方は、市販の四角いバターを、イージーバター(EZバター)にセットして、

本体を持ってクルクルと回すだけ。

円形の削り口から、ふんわりとした糸状のバターが、ゆっくりと出てきます。


糸状のバターは、固いバターよりもトーストなどに塗りやすく、風味も増して、おいしく感じます。

少量でもふんわり感が出るから、少ないバターで済みますし、

その分、カロリーカットも出来て、ダイエットにも、おすすめなんです。


イージーバーターは、本体が少し大きめですが、カバー(蓋)が付いているので、

使い終わったら、衛生的に、そのまま冷蔵庫に保管することもできます。

便利な食洗機も使用できるので、お手入れも簡単です。


また、イージーバターは、バター以外にも、チーズやチョコレートなどにも使えます。

使いたいときに、使いたい分だけを、スライスできるから、

工夫次第では、いろんな料理に手軽に挑戦できます。

お菓子作りはもちろん、カナッペやグラタン、ドリアなどのトッピングも簡単に作れますよ。


毎日、パンにバターを塗って食べていると、

カロリーのことが気になってくるときがありますよね。

「ちょっと、バターを使いすぎかな…」と、感じたら、イージーバターの出番です。

イージーバターを使えば、バターの使用量が少なくなりますし、

なにより、バターを塗る手間が省けます。


忙しいときに限って、食パンにバターが塗りにくい時があるんです。

冷えて硬いバターをナイフでガシガシと塗りこんでいると、食パンがボロボロに…

そんなときでも、イージーバターなら、焦らず、面倒くさくならずに、バターが塗れちゃいます。


購入者のレビュー(感想)でも、

「フワフワの糸状のバターが出てくるのが楽しい」

「力もいらず料理に使いやすいです。ケースもおしゃれで可愛い」

「バターを塗るよりボリュームがあって、美味しく感じます」

と、好評の書き込みが投稿されています。


イージーバターは、回すだけで、バターやチーズを糸状にスライスする削り機です。

融けていないのに、柔らかいふわふわのバターが簡単に作れます。

食器洗い乾燥機も使えて、いつでも清潔で衛生的。

料理が楽しくなるキッチンアイテムなので、

母の日のギフトや誕生日プレゼントにも、おすすめします。



バター削り器 イージーバター(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR