ののじ サラダおろし 千切りスライサー






ののじ サラダおろし」は、簡単にサラダが作れる新感覚のおろし器(スライサー)です。


このスライサーは、両面使用の2WAYブレードを採用。

表と裏で「粗め」と「細かめ」の二通りのすりおろしができるので、

どんな下ごしらえも、これ1本で出来上がります。



例えば、りんご、大根、にんじん 、きゅうり、ジャガイモ、長イモ、玉ねぎ、など、 

どんな食材も、千切りなら、まわりはふんわり 芯はしゃきしゃきと仕上がります。


サラダおろし本体は、持ちやすく、割れにくい、軽量で丈夫な新素材を使用。

さらに、握りやすいエラストマー製ハンドルと、ズル滑り防止のストッパーヘッドも付き、

安心して、最後まで、すりおろしができます。


使い終わったあとの後片付けも簡単。

清潔で洗いやすい構造だから、流水でサッと流すだけでもOKです。


「ののじ サラダおろし」は、脱着可能なフードトレイが付いているのも特徴です。

わざわざボウルを用意する必要はなく、まな板も必要ありませんから、

おろした食材を散らかしたり、こぼして汚す心配もありません。


おろし器を使っても、千切り作業は結構な力を使いますよね。

サラダを作ろうと思うと、数種類の食材を一度にすりおろすことになったりして、

余計に手間と力が掛ってしまいます。

そんなときでも、「ののじ サラダおろし」なら、軽い力でスイスイ切れるので、

時短な上、それほど力を使うこともなく、簡単にサラダが作れます。


「ののじ サラダおろし」は、忙しい的に、パッともう一品作りたいときに最適です。

大根でもニンジンでも手軽に千切りが作れるから、

居酒屋で出されるような、人参しりしりや大根サラダなども簡単に用意できます。

いつもとは違った、おいしいサラダの登場に、家族もびっくり驚きますよ。


最近は野菜不足の問題もあり、野菜をとりたい方も多くなっています。

特に野菜が苦手な方には、すりおろして調理すれば食べやすくなりますし、

このスライサーを使えば、簡単なサラダでも豪華に見えるから食欲も増してきそう。

おつまみ代わりにチーズなどをスライスしたり、

野菜たっぷりのスープやソース作りにも、おすすめですよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「にんじんがおいしい。面倒なサラダもすぐ作れます」

「サラダ好きにはたまらない。食卓が豪華になりました」

「おろすのが楽しい。子供たちも面白がって手伝ってくれます」

と、好評の書き込みが投稿されています。


「ののじ サラダおろし」は、レモン、ショウガ、ニンニクなど香り付けにも最適です。

硬いニンジンでもサクサク千切りができるから、本当に簡単にサラダが作れます。

もちろん、野菜だから栄養もたっぷり。

お好きなドレッシングをからめたら、すぐに食べられるものいいですね。



ののじ サラダおろし(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR