計量スプーン これ1本で9種類のサイズが量れます







調理中の計量って、結構、気になりますよね。

小さじ1/2とか小さじ3/4など、正確に計るのは大変です。

それぞれ違う計量スプーンを使うとなると、これも余計に面倒なことになりそう。


そこで開発されたのが、計量9スプーンです。

この計量スプーンは、なんと驚くことに、九つの計量が、これ一本で出来るんです。


使い方は、計量スプーンに取り付けられている計量レバーをスライドさせて、

計りたい目盛りに合わせるだけ!


それだけで、大さじ1、小さじ2と1/2、小さじ2、小さじ1と1/2、小さじ1、

小さじ3/4、小さじ1/2、小さじ1/4、小さじ1/8の計量が、あっという間に完了します。


計量9スプーンは、薄力粉や砂糖などの粉類はもちろん、

しょうゆやお酢、みりんといった液体も量ることができます。

キッチンに置いておけば、なにかと重宝するアイテムです。


使い終わったあとは、この計量ナインスプーンを1本洗うだけ。

計量レバーも外して洗えるので、とても衛生的です。

洗い物の手間も減って、調理もはかどりそうですね。


計量9スプーンがあれば、料理のレシピに出てくる細かい分量も簡単に量れます。

今までのように、小さじなら小さじ用の計量スプーンを使い、

大さじなら大さじ用の計量スプーンを使い、といった煩わしさから一挙に開放されます。

キッチンの引き出しから新しくスプーンを出したり洗ったりする手間もなくなりますよ。


計量9スプーンは、料理を覚えたての方にもおすすめします。

「一々量るのが面倒くさい」と目分量で調理していると、失敗することがよくあるんです。

計量9スプーンなら、これ1本で、細かい分量にも対応可能。

料理のほかにも、お菓子作りにも便利に使えます。

料理を作るのが大好きだけど、量るのが面倒くさいという方や、

目分量で調理して失敗したから不安という方に、計量9スプーンはおすすめです。


購入者のレビュー(感想)でも、

「計量スプーンを取り替えなくていいから便利。どんどん計量できます」

「これまで目分量でしたが、これなら正確に1回で量れます」

「大さじ小さじが1本で使えて、液体も量れるのがいい」

と、好評の書き込みが投稿されています。


同じ形のサイズ違いの計量スプーンをいくつも束にして使っていると、

気付かずに分量を間違えることがありますよね。

計量9スプーンなら、そんな凡ミスも起こりません。

計量レバーをスライドさせて、目的の分量に目盛りを合わせるだけだから、

1回で、正確に分量を量ることができますよ。



計量9スプーン(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR