メンズにおすすめ 革のロールペンケース






「どや文具のペンケース」は、筆記用具を一瞬で取り出して仕舞える画期的なペンケースです。


このペンケースはロール式を採用しているので、展開がとても簡単なんです。

最初に、ペンケースの紐を外して、巻物状になったロールトレーを広げます。

次に、広げたロールトレー部分に、ボックス部分に入っていた筆記用具を、

傾けて転がすように、サッと一気に並べます。

これで展開は完了です。


どや文具のロールペンケースなら、机の上に筆記用具が散らばることはありませんし、

あとからペンケースの中をガサゴソと探す必要もありません。

すべての筆記具の中から、一瞬で、すぐに使いたいものを見つけることができますよ。


逆に、片づけたいときには、ロールトレーを傾けて、ボックスに筆記用具を滑り込ませればOK。

あとはクルリと巻いて紐で閉じれば、数秒で収納が完成します。

とても簡単ですね。


また、ペンケースには、大小2カ所のボタン付きのポケットが付属しています。

メモや領収書などの書類や消しゴムやシャーペンの芯など、

筆記具と一緒に入れたくないものを分別することもできます。


どや文具のペンケースは、日本全国の文具好きが意見交換しながら開発した商品です。

一瞬で広げて一瞬で閉じる構造も文具好きだからこその発想。

素材にもとことんこだわり、姫路製のレザーと国産の高品質な帆布を使用して、

熟練の職人の手でひとつひとつ丁寧に作られています。


見た目も本格的で、牛革のレザーは、大切に使い込むほどに味が出てきます。

約4cmのたっぷりとしたマチが付いているから、

ペンケースはもちろん、収納力のあるポーチとしても大活躍。

定規やコンパス、カッターなども、一緒に並べて収納できますよ。


このペンケースがあれば、使いたい筆記用具に直感的にアクセスできます。

仕事を始めるときに、パッと広げて、終わったらサッと丸めて収納。

持ち運びも楽チンだから、どんな場所でも、素早く作業に取り掛かれます。


どや文具のペンケースは、オフィスのほか、

自宅やカフェなどで仕事を進められる方に、おすすめします。

必要な筆記用具が一緒に並べて使えるので、

即座に目当ての文具が見つかり、ストレスフリーで仕事も捗ります。


購入者のレビュー(感想)でも、

「サッと取り出せて楽チン。予想以上に収納力がありました」

「革の匂いが素敵。家族にプレゼントして喜ばれました」

「手触りがいい。帆布だけど厚みもなくて使いやすい」

と、好評の書き込みが投稿されています。


どや文具のペンケースは、文具好きが文具好きのために開発した、

使いやすくて収納しやすい画期的なペンケースです。

ロールトレーを広げれば、一瞬で筆記具が揃い、クルリと巻けば、一瞬で収納が完了します。

カラーは、カーキ・ネイビー・ブラック・ワインレッドの4色。

収納用の紐は、別のゴム紐やストラップに交換してアレンジすることも可能。

日本産だから、品質の面でも、安心して、おすすめできます。



どや文具のペンケース(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR