印鑑の防犯 盗難されても使われにくい






「ダイヤルバンク印」は、防犯ダイヤルが取り付けられた印鑑です。


防犯ダイヤルは2つあり、ハンコの印面と連結されています。

このダイヤルを回すと、印面の外周と内周の模様が変化して、

判子を押したときの印影も変化させることができます。


ダイヤル番号は、外周・内周ともに8通りあり、

これらを組み合わせると、64通りの印影パターンが作り出せる仕組みです。

使用後にダイヤル番号をランダムに変化させておけば、

銀行印として登録したダイヤル番号(印影)を知っているのは、持ち主だけ。

もし印鑑が盗難にあったとしても、ダイヤル番号を知らないかぎり、

銀行から預金を引き出すことは、ほぼ不可能になります。


ダイヤルバンク印は、字体を3種類から選択できます。

字体は、吉相体・篆書体・古印体の3つ。

どれも個性的で、オーダーメードの印鑑にぴったりの字体ですよ。


銀行や郵貯に印鑑を登録したのはいいけれど、いつの間にか時間が経ってしまい、

銀行印と実印と認め印がどれがどれか分からなくなってしまった経験はありませんか?

そんなときに便利に使えるのが、ダイヤルバンク印です。

ダイヤルバンク印は、この印鑑ひとつで、印影を64パターンに変化させられるから、

銀行印に設定したダイヤル番号を覚えているだけで、すぐに使え、迷うことがありません。


また、ダイヤルバンク印は、いくつもある銀行印を、集約することも可能です。

複数の口座を1つの銀行印で登録している方もいるとは思いますが、

やはり、セキュリティーの問題から、それぞれ分けている方も多いのではないでしょうか。

そんな方にも、ダイヤルバンク印は、役立つアイテムになってくれます。

ひとつの印鑑なのに、印影を変化させられるから、複数の口座も、

このダイヤルバンク印の1本で管理することができます。


印鑑は大人の必需品です。

成人式や高校の卒業式でプレゼントされることもあるほど、

印鑑は、生活していくために必要な代物ですね。

ただ、印鑑は気付かないうちに増えていくものでもあります。

最初から、このダイヤルバンク印に統一しておけば、管理も楽になります。

最近は、このダイヤルバンク印を、お子さんの誕生を記念して、

人生のスタートから贈られる方もいるそうですよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「よく出てきています。銀行員さんも驚いていました」

「不正使用が心配なので防犯対策ができてよかった」

「銀行印を1本で管理できて便利です」

と、好評の書き込みが投稿されています。


ダイヤルバンク印は、ダイヤルを回すだけでOK。

簡単に防犯対策ができる画期的な印鑑です。

正式な印鑑を作ろうと思ったら、その都度、時間もお金も掛かって驚きます。

ダイヤルバンク印なら、一生分の印鑑の仕事を、これ1本で行うので、

時間も費用も節約できて、断然、おすすめですよ。



ダイヤルバンク印(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR