【ドアストッパー】可愛い犬型のドアストッパがイギリスから上陸しました!







ドアストッパーに、求めるものはなんですか?

と、訊かれたら、

「もちろん、ドアを固定することだよ」

と、多くの方は、答えられると思います。


その通りなんですが、しかし、それだけでは、どこか味気ない気もしませんか?

私たちがドア止めのドアストッパーを探す場合、

どうしても、実用的なストッパーばかりに目が行きがちになってしまいます。


確かに、玄関ドアやオフィスで使う場合は、

かなり、しっかりしたストッパーを選ぶ必要があります。


しかし、一般的な室内のドアをストップさせるのに、

そんなに、しっかりしたストッパーはいりませんよね。


それより、大切なのは、どれだけ、その部屋の雰囲気に合うか、だと思います。


おしゃれでいて、かつ機能的なドアストッパー。

そんなドアストッパーがあったら、素敵だと思いませんか?


そこで、今回、ご紹介したいのが、

「ウィッシュ・オリジナル」から販売されている、ドッグ型のドアストッパーなんです。


このドアストッパー、なんと、犬の形をした、ドアストッパーなんですよ!


このワンちゃんたちのドアストッパーは、

英国生まれだから、とんでもなく、おしゃれさん。


どのワンちゃんも、イギリスを特徴付ける、

ユニオンジャックやタータンチェックの柄や生地を使って、

ひとつひとつハンドメイドで作られています。


なにより、見た目は、とても愛らしく、

ハンドメイドだけあって、生地のとり方で微妙な違いが出て、

世界にひとつだけ、とも感じさせる、可愛らしい魅力があります。


日本人が考える、イギリス、

「これがイギリスだ!」

って感じが、とても現れているデザインになっています。


また、スタイルがドッグ型なので、

本来のドアストッパー以外にも、ブックエンドとしても利用できるんです。

本やCDなどを挟んでブックスタンドとして使えば、

これも、また、オシャレになりそうですね。


このドッグ型ドアストッパーは、サイズ別に、ドギーとパピーの2種類があります。

ドギーは、少々、重いドアでも大丈夫。

パピーは、軽めのドアがおすすめです。


お家の中で、たとえば、リビングなどで使用すれば、

本当にペットを買っているような存在感をもって、役目を果たしてくれますよ。

お部屋のインテリアのひとつとしても、十分にインパクトがあります。


玄関用のドアストッパーとして利用すれば、なんだか、いつもと違った雰囲気に、

そう、お店でも開いたかのような、華やいだ雰囲気に、ワクワクさせてくれそう。


ご自宅で利用する以外にも、オフィスで使うのも良いかもしれません。

どこか殺風景なオフィスに、明るくて、優しい風を運んできてくれそうですね。


親しい方へのプレゼント、誕生日祝い、新築祝いなどのギフトにも、おすすめします。


収納や移動に便利なオリジナルバッグも付いていますし、

シリアルナンバー入りの血統書まで付いてくる、憎らしい演出もあります。


可愛くて、インパクトもあって、遊び心もある、

そんな新しいインテリアグッズとして、喜んでもらえると思います。


購入者のレビュー(感想)でも、

「かわいい!」

「金属製より、足がぶつかっても安心」

と、好評の書き込みがあります。


一部のショップでは、スーパーラージサイズも発売中。


おしゃれなドアストッパーとして、そして、ブックスタンドとして、

さらには、ぬいぐるみとしても可愛がってくださいね。



ウィッシュ・オリジナルのドッグ型ドアストッパー(楽天市場)はこちら




関連記事

楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR