vivのシリコンボトル 冷凍できる折りたたみ水筒





マイボトルに飲み物を入れて持っていくと、

バッグの中が嵩張って困ることがあります。

せめて、帰りだけでも嵩張らないようにしたいんですけど、

一般的なボトルは折りたたむことはできないんですよね。


そこで紹介したいのが、「vivのシリコンボトル」です。

このボトルは、素材に柔らかいシリコンを使用しているので、

飲み終わったらクルクルと小さくまとめてコンパクトに収納できるんです。


シリコンボトルの収納の仕方は簡単です。

飲み終わったら、シリコンボトルの底からクルクルと丸めていき、

最後に付属のシリコンリングで止めればOK。

バッグに入れておけば、帰りはかさばらずに済みますね。


シリコンボトルに使っているシリコン素材は高品質。

耐熱温度は140℃で、耐冷温度も-30℃を実現しています。

だから、冷凍庫での使用や電子レンジの温めもOK!

電子レンジで温めれば、すぐにホットのお茶なども作れますし、

冷凍して飲み物を凍らせて持ち運ぶこともできますよ。


また、フタの部分は、ポリプロピレンを使用したスクリューキャップになっているから、

液モレ防止の効果もあって、バッグにしまっておいても安心です。

カラーは、オレンジ、ブルー、グリーン、ピンクの4色と、

ポップでキュートな色が揃っています。

お手入れも食洗機が利用可能なので楽チンです。


普段使っている水筒をシリコンボトルに変えるだけで、本当に荷物が楽になります。

お店でペットボトル飲料を購入すると、お金も掛かりますよね。

シリコンボトルなら、自分の好きな飲み物を入れるだけ。

熱湯を使えますし、冷凍も可能。

繰り返し洗って使えるから、エコですし、もちろん経済的です。


シリコンボトルは、水分補給のマイボトルに最適です。

特に、夏場は仕事でもスポーツでも水分補給が欠かせません。

「水筒は、かさばるから…」

と、会社や学校に水筒を持っていくのを躊躇っている方にもおすすめです。

帰りは小さく丸めて収納すれば、持ってきていることすら忘れてしまいます。


通勤、通学以外にも、ウォーキングやアウトドア、ペットの散歩にもおすすめ。

「荷物が多くて大変」

「バッグの中をすっきりさせたい」

と、悩んでいる方は、特に便利に使えるはず。

カラフルでカワイイので、女性の方へ色違いのボトルをプレゼントされるのもいいですね。


購入者のレビュー(感想)でも、

「色がカラフルで可愛い。コンパクトになるので助かります」

「口が広いので、注ぎやすくて、洗いやすいです」

「旅行にも便利。丸めれば邪魔になりません」

と、好評の書き込みが投稿されています。


vivのシリコンボトルは、自立して注ぎやすく、洗いやすいのもポイントです。

一般的な水筒に比べて軽いのもおすすめできる特徴ですね。

電子レンジも冷蔵庫の使用もOK。

小さく丸めれば、収納もラクラク。

まさしく、機能的で、エコで、経済的と、三拍子揃った携帯ボトルになっています。

震災など災害対策の保存容器として持っておくのも便利だと思いますよ。



viv(ヴィヴ)シリコンボトル(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR