洋書風の小物入れ アンティーク調のシークレットボックス







一見、古びた洋書のように見えますが、実は、これ、扉を開けると、

小物を入れるシークレットボックスになっています。


洋書そっくりに見える外観は、新しい本ではなく、

長い歴史を経てきたかのようなヴィンテージ感をたっぷり漂わせています。

手触りなど、その質感も、ばっちり。

日本では味わえない、まるでヨーロッパの映画に出てくるような雰囲気すら感じさせます。


洋書風の小物入れ(シークレットボックス)には、貴金属など小物類ならなんでも入れられます。

手紙や腕時計、アクセサリーなどを収納してもいいですし、

誰にも知られたくない、あなただけの宝物を隠しておくこともできます。


リアルに洋書そっくりですから、本棚に並べて置いておくのもOK。

机に置いて、普段使いの小物入れに使っても、おしゃれでいいですね。


この洋書風の小物入れは、近くで見ても本物かと見間違えてしまうほどリアルです。

日に焼けたような独特の風合いなども、アンティーク調でかっこいい!

ほとんどの方は、「洋書でしょ」と騙されてしまうこと間違いありません。


ただし、日本で洋書を持っていることは珍しいことかもしれません。

一冊だけ洋書が本棚に飾ってあったら、

逆に目立ってしまうかもしれませんね。


そんな時は、似たような洋書を2、3冊並べておければいいのですが、

それが無理でも、辞典や古書と一緒に飾っておくだけでも違ってきます。

インテリアとしても重厚な大人の雰囲気たっぷりに演出してくれるはずですよ。


机の上が散らかっている方には、このシークレットボックスがおすすめ。

引き出しに入れると、他の物とゴチャゴチャしてしまう小物も、

シークレットボックスなら、小物だけを、まとめて入れられるので便利です。

机に立て掛けておけば、本にしか見えませんし、

おしゃれな上に、机の上もスッキリしますね。


洋書風の小物入れは、プレゼントやギフトなどの贈り物にも最適です。

誕生祝い、新築祝い、ホワイトデー、母の日、父の日など、

大人の方に向けた贈り物にもおすすめします。

ありきたりになりがちなプレゼントに、サプライズと面白さが加わって、

なんだか贈る方も楽しくなります。

贈られた方も、おしゃれでセンスの良い贈物に、

ワクワクしながら「何に使おう」と、喜んでくれそうです。


購入者のレビュー(感想)でも、

「可愛い。テーブルの上がスッキリしました」

「映画やドラマで見た本の中に隠すのをやってみたかった」

「外側もゴージャス。本棚に置くと素敵です」

と、好評の書き込みが投稿されています。


通販サイトでもブック型のシークレットボックスは大人気。

感想を読んでいると、

「ヘソクリ、裏金を隠します」

というような使い方も書かれてあって面白かったです。



洋書風の小物入れ(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR