はしごポール 物干し竿に引っ掛けてたくさん干せる







「はしごポール」は、物干し竿と物干し竿の間を繋いでポールをかける引っ掛けハンガーです。

このアイテムを利用すれば、物干し棹の間にできる無駄なスペースも、

洗濯物が干せる物干し場として有効活用できます。


使い方は、はしごポールを物干し竿の間に引っ掛けるだけでOKです。

引っ掛けるフックは、標準的な直径3.2cmまでの物干しざおに対応しています。

ポールの長さは29cmから45cmまで調節できるので、

竿と竿の間が離れている場合でも大丈夫。

竿と竿の間を広くとれば、それだけ多くの洗濯物を干せるようになりますよ。


はしごポールには、ハンガーを掛けて洗濯物を干す以外にも、

ミニフックが付いているので、ピンチハンガーを掛けることもできます。

ピンチハンガーを利用すれば、一度にたくさんの洗濯物を吊るすことができて便利です。


また、はしごポールを、2本以上使えば、平干しにも利用できます。

ハンガーだけでは干しきれない枕や型崩れしやすい服などを平干しできれば、

さらに物干しが便利になりそうですね。


普段は気にならない物干しスペースも、シーツやバスタオルを洗濯すると、

急に物干しスペースが足りなくて困ってしまうことがあります。

そんな時に、はしごポールは便利に使えます。

ほしごポールは、竿の間に干す空間を確保するから、

室内干しのように生活の邪魔になることはありません。

季節を問わず、しっかり外干しできるのも嬉しいポイントです。


はしごポールは、家族の多いご家庭におすすめします。

特に、小さなお子さんがいれば、汚れ物も多くなります。

それでなくても、夏場は洗濯物が多くなって、

洗濯物を干すスペースが足りなくなりがちです。

そんな時に、はしごポールなら、簡単に装着して、物干しスペースを確保します。

物干し場が狭くて大変というお家にもおすすめです。


購入者のレビュー(感想)でも、

「洗濯物が多くで困っていたので助かります」

「ベランダが狭かったので、これがあれば多めに干せます」

「たくさん干せる。シンプルだけど役立っています」

と、好評の書き込みが投稿されています。


はしごポールは、ありそうでなかった主婦目線のアイデア商品です。

さおとさおの間に掛けるだけだから、女性でも無理なく使用できます。

雨避けや目隠しでベランダカーテンを利用しているお家でも、

簡単に物干しスペースが確保できて便利ですよ。



物干し竿・はしごポール(楽天市場)はこちら




関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR