ルビーの焦げ落とし 消しゴムのような汚れ取り






ルビーの焦げ落とし」は、ルビー粉末が配合された強力な焦げ取りアイテムです。


使い方は簡単です。

ルビーの焦げ落としを使って、フライパンや鍋のコゲのある部分をこするだけ。

焦げ落としは「持ち手」が付いているスティックタイプだから、力が入れやすく、

スポンジやタワシに比べて、格段に、コゲをこすり落としやすくなっています。


また、ルビーの焦げ落としは、洗剤が不要。

ガンコな油汚れなどを落とすために、重曹とラップで時間をかけて汚れを浮かして、

という手間のかかる作業も必要なくなるので、すぐに、こげ落としが始められます。


ルビーの焦げ落としは、今でも「手作り」で作られている商品です。

ルビーはエッジがダイヤモンドより尖っているから、

焦げ汚れに引っ掛かりやすく、焦げ取りには最適の素材。

なかでも、研磨力の高い、粗めのルビー粉末を使用することで、

頑固なコゲも、これ1本で削り落とせるようになりました。


ルビーの焦げ落としは、本当に、こするだけでコゲが落とせます。

頑固なコゲには多少の力はいりますが、一般的なコゲなら軽くこするだけでOKです。

クレンザーやステンレスたわしで、ゴシゴシやってもダメだった方におすすめ。

消しゴムみたいな感覚でスイスイとコゲが取れるから楽しくなりますよ。


「大事にしていた鍋を焦がしてしまった…」なんて経験はありませんか?

フライパンやヤカンなども、長年愛用していると、頑固なコゲが付いてきます。

それもまた味のあるものと考えることもできますが、

やはりキレイに出来るものなら、すぐにでもキレイにしたいものですよね。


ルビーの焦げ落としなら、特別な洗剤も必要なく、普段の家事の中で焦げ落としができる。

あきらめていた真っ黒なコゲコゲも、ヘラで削るように一気に削り取れます。

こびリ付いていたコゲが落ちると、フライパンや鍋は見違えるようにキレイになります。

新品のピッカピカになった調理道具なら、料理を作るのも楽しくなりそうです。


ルビーの焦げ落としは、フライパンや鍋の焦げ落としのほかにも、

ガスレンジまわりやIHコンロのガラストップの焦げ落としにも利用できます。

手入れのしにくい魚焼きグリルや包丁の錆びなどの汚れ落としにも便利に使えますよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「お手入れの時間がなく、あきらめていたコゲも綺麗に落とせました」

「手が荒れずに焦げ落としができて便利」

「大満足。力任せにゴシゴシする必要がなくなって随分楽になりました」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


ルビーの焦げ落としは、スティックタイプだから、力も入れやすく、

女性でも持ちやすくて使いやすいのが特徴です。

消しゴムのように使えるのも掃除らしくなくて面白いですね。

年末の大掃除にも大活躍してくること間違いなしの便利グッズ。

キッチン周りの大そうじにも、おすすめですよ。 



ルビーの焦げ落とし(楽天市場)はこちら



関連記事
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR