ペットロールペーパーホルダー!トイレットペーパーをそのまま使える

ペットロールペーパーホルダー



おしゃれにトイレットペーパーが使える!ペット用ロールペーパーホルダー



ペットが粗相をしたときにはトイレットペーパーをよく使います。

しかし使うときにはホルダーがないから巻き取るのが大変。

リビングなどにトイレットペーパーをそのまま置いておくと目立ちすぎるのも困まりますよね。


そんな時に便利に使えるのが「ペットロールペーパーホルダー」です。

ペットロールペーパーホルダーはペット用に作られた置き型のトイレットペーパーホルダー。

トイレットペーパーを隠しながらそれと分からずいつでもティッシュのように使うことができます。


ペットロールペーパーホルダーの使い方は簡単です。

トイレットペーパーの芯を本体の突起に合わせてそのままセットすればOK。

あとは必要な時に適当な長さにカットして使うだけです。


ペットロールペーパーホルダーはおしゃれな丸型デザインなので悪目立ちしません。

隠す必要もなくなりますしコロコロ転がって紙を無駄にすることもなくなります。

急いでいる時も簡単に取り出してストレスなくササッときれいに掃除できます。


⇒ ペットロールペーパーホルダー(楽天市場)はこちら


スライドロックのドアストッパー!引き戸に差し込むだけでロックできる

スライドロックのドアストッパー



猫には開けられない!鍵のない引き戸を簡単にロックできる



猫が勝手に戸を開けて出入りしてしまうと大変ですよね。

キッチンだと危ないですし仕事や掃除の邪魔をしてきたりすることもあります。

気付かないうちに押入れに忍び込んで布団に毛が付いて面倒なことになることも。


そんな時に役立つのが「スライドロックのドアストッパー」です。

スライドロックは引き戸をロックするためのドアストッパー。

部屋や押入れの襖など鍵のない引き戸を安全かつ簡単にロックすることができます。


スライドロックの使い方は簡単です。

引き戸と引き戸の隙間や引き戸と壁の隙間にスライドロックを差し込むだけでOK。

ロックを解除する時にはスライドロックを引き抜くだけ。お子さんでも扱えます。


スライドロックは引き戸の他に開き扉のドアストッパーとしても利用できます。

鍵をつけたり工事をする必要がないので賃貸住宅でも使いやすくおすすめ。

押入れやクローゼットの服を汚されたくない方。猫のイタズラ防止や脱走防止に最適です。


⇒ スライドロックのドアストッパー(楽天市場)はこちら


犬や猫用の手袋型ブラシ!マッサージしながら毛玉を除去できるグローブ

犬や猫用の手袋型ブラシ



優しく撫でるだけで毛繕いできる!ペット用の手袋型ブラシ



愛猫や愛犬のブラッシングは大変ですよね。

ブラシで触られるのを嫌がる子も多いですし。

怖がって鳴いたり逃げたりでなかなか素直にブラッシングできません。


そんな時に役立つのが「ブラッシング用の手袋型ブラシ」です。

このブラシは手袋型だからペットの体を自然に触るようにブラッシングが可能。

ペットにストレスを与えることなく抱きかかえながら優しくブラッシングできます。


手袋型ブラシはシリコンラバー製だから安全に毛玉取りをしてあげられます。

素材が柔らかいのでペットが怪我をする心配はなし。

マッサージするようにリラックスした雰囲気でブラッシングできます。


手袋型ブラシは両手に嵌めて撫で撫でしながらの毛玉除去が最適です。

おもちゃで遊びながらやテレビを見ながらのグルーミングもおすすめ。

普通のブラシでは取りにくい箇所の毛も優しく取り除いてあげられます。


⇒ グルーミンググローブ(楽天市場)はこちら


犬用の障害物競走グッズ!ダンボール製だから室内でも手軽に遊べる

犬用の障害物競走グッズ



工具不要!軽いから持ち運びも楽チン!屋内で障害物競走ができる



愛犬と障害物競走をしてみたいと思ったことはありませんか?

ハードルを飛び越えたりトンネルや輪っかを潜り抜けたり。

飼い主さんと呼吸を合わせて障害物をクリアしていく姿は格好良くて楽しそうですよね。


しかしハードルなどの障害物を用意するのは大変。

本格的な障害物はサイズ感もありそれを設置する場所も限られます。

重量もあり片付けるだけも一苦労。揃えたあとちゃんと使い続けられるかも不安です。


そんな時におすすめしたいのが「UNIHABITAT(ユニハビタット)」です。

ユニハビタットはダンボール製の障害物競走グッズです。

ダンボール製だから軽くて設置は簡単。女性やお年寄りでもワンちゃんと手軽に障害物競走を始められます。


ユニハビタットは工具不要の組み立て式。

いくつか障害物を組み合わせて難易度やコースを変更できます。

使わない時には収納も楽チン。ダンボール製だから廃棄も簡単です。


ダンボール製の障害物競走グッズなら倒れても床を傷つけません。

重さもないので畳やカーペットの上に置いても跡が残らない。

急の来客時にも簡単にサッと片付けられて便利です。


ユニハビタットはワンちゃんと障害物競走を始めてみたい初心者の方におすすめします。

試してみたいけど続けられるか分からない。そんなにお金も掛けたくないという方に最適。

ワンちゃんのストレス発散や運動不足解消にも。自宅で気軽に遊びの延長で障害物競走を楽しめます。


⇒ ペット用ダンボール製の障害物競走(楽天市場)はこちら


犬と猫の自動餌やり機!旅行や外出時にも食事が与えられる自動給餌器

犬と猫の自動餌やり機



停電でも使える!分単位の時間設定!長期のお留守番でも安心の自動餌やり機!



ペットのお留守番で困るのが食事です。

1日に2、3回食事を与えようと思ったら半日も外出できません。

長期の旅行となったらほとんどお手上げ状態。


もちろんペットホテルに預ける方法もありますが費用が掛かります。

近くにあればいいですがホテルが遠いと外出の度に手間が掛かって大変。

外出の度に数千円取られてしまうもの痛いですよね。


そんな時におすすめしたいのが「犬と猫の自動餌やり機・ルスモ」です。

ルスモは給餌時間が分単位できっちり設定できるドライフード専用の自動給餌器。

急な外出や帰宅困難時でも安心。毎回決まった時間に決めた量だけ食事を与えられます。


ルスモの設定は簡単です。

大型液晶画面で見やすく、操作ボタンは3つだけ。

給餌時間と給餌量を設定したらあとは自動でリピートさせるだけOKです。


1日3回の給餌時間をペットの成長や体調に合わせて分単位で設定できます。

給餌時間ごとの給餌量も設定できるので朝軽め夜多めなどの設定も可能。

老犬老猫など回数を増やして食事量を少なくしたい時などにも便利です。


給餌量は5g単位で設定できます。

最大80gまで対応。小型犬や猫にも適した給餌量を細かく設定。

1日の総給餌量が管理できるので与えすぎの防止やダイエットにも最適です。


ルスモは乾電池式なので停電時しても給餌の心配がありません。

平均的な電池の取替え時期は約6カ月。電池の寿命が来ると残量表示で知らせてくれます。

電源コードがないから置き場所も自由。いたずらされて故障したり漏電する心配もありません。


自宅にいる時は電源オフ。

設定は保存されているのでスイッチオンですぐに再開できます。

手動ボタンで設定時間以外にも好きな時に食事を与えられます。


ルスモがあればペットホテルに頼る回数を劇的に減らせます。

旅行や外出時もペットの食事の心配はなし。

費用も大幅削減。「お腹減らしてないかなあ、、、」と心配することもなくなります。


⇒ ルスモ・自動給餌器(楽天市場)はこちら



楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR