ドライヤースタンド!台やクリップで固定して両手が自由に使える

両手が使えるドライヤースタンド



両手がフリーで使える!腕が疲れず便利!犬のドライヤーにもおすすめ



髪の毛を洗ったあと乾かすは大変ですよね。

時間も掛かりますしドライヤーを持っている腕も疲れてきます。

片手だとブラシがうまく使えずスタイリングも難しくなります。


忙しい朝のブローも面倒。寝癖がついていたらなお大変。

メイクもあるし食事もしたいし。

誰かに手伝ってもらえたら楽ですがそれはなかなか難しいです。


そんな時に便利に使えるのが「固定式のヘアドライヤー」です。

固定式のドライヤーはスタンド(台)やクリップ(クランプ)で洗面台や机に固定して使用します。

ドライヤーを持つ必要がないので両手を自由に使える!無駄なくスタイリングできます。


スタンドタイプは平面の机やテーブルに置いて使います。

クリップ(クランプ)タイプはテーブル以外にも洗面台や棚などに挟みこんで固定します。

挟み込める分だけクリップタイプの方が使用できる場所は広がります。


固定式のドライヤーがあれば髪の毛を乾かしたりスタイリングする効率は大幅に上がります。

両手が使えて髪の毛を乾かす時間を短縮。

髪の毛をセットする時間も短縮した上にうまくできるようになります。


固定式のドライヤーは小さなお子さんにもおすすめです。

腕が疲れず自分一人でも髪が乾かしやすい。

リビングや子供部屋で落ち着いてセットしたりセットしてあげられます。


また、固定式のドライヤーはペット用にも最適です。

シャンプー後のドライヤーを嫌うワンちゃんは多いはず。

両手が使えるのでワンちゃんを抱いてしっかり毛を乾かせます。


⇒ ドライヤースタンド(楽天市場)はこちら


花粉症対策の鼻洗浄器!鼻づまりを改善するための鼻うがい

花粉症対策の鼻洗浄器



片手でボトルを押すだけ!ツーンとしにくい鼻に優しい鼻洗浄器



花粉の季節で困ったことはありませんか?

鼻がモゾモゾする。鼻水が止まらない。

目が痒い。目が重たくて辛いなど。


この辛さは花粉症になった人にはしか分かりませんよね。

マスクをしてもダメ。空気清浄機をガンガンに働かせてもダメ。

鼻が埃っぽくて「あー、来たな」と。もうそれだけで憂鬱です。


そんな花粉に悩んでいる方におすすめしたいのが「鼻洗浄器」です。

鼻洗浄器は自宅で鼻の中を直接洗うための器具です。

使い方はノズルを鼻に差し込むだけなので誰でも簡単に鼻の洗浄ができます。


鼻洗浄器は専用の洗浄剤を使用。

洗浄液を体液に近い浸透圧濃度にするので身体に優しくて安全。

ツーンとした刺激もなく快適な鼻洗浄ができます。


ノズルを鼻に差し込んだあとは片手でボトルを押すだけ。

自分のペースで水圧を調整しながら数回に分けて鼻の奥まで洗浄。

慣れればお子さん1人でも洗浄できます。


花粉症がキツくて鼻を丸ごと洗いたい。そんな風に思ってしまう方におすすめ。

鼻がスーッと通れば気持ちも楽になります。

旅行や出張にも最適。ハウスダストや風邪予防にもおすすめします。


⇒ 鼻洗浄器(楽天市場)はこちら


非接触体温計!肌に触れないから安心!おでこで1秒で測れる

非接触体温計



たった1秒!赤ちゃんや子供でも簡単に測れる!非接触体温計



体温計を使っていて困ったことはありませんか?

朝の忙しい時に数分間じっとしてるのは面倒くさくてイライラ。

家族といえども他人が脇に挟んだ体温計は使いたくない、など。


それでもまだ大人ならなんとか我慢もできますがこれが小さな子供だとそうはいきません。

露骨に体温計を嫌がったり怖がったり。

ぐずって暴れて。それが毎朝続くと大変ですよね。


そんなお子さんの体温計測で役立つのが「非接触体温計」です。

非接触体温計は文字通り身体に触れずに体温が測れる体温計。

お子さんの肌に触れないから不快な思いをさせることがなくいつでも好きな時に体温を測れます。


非接触体温計の使い方は簡単です。

適正な距離からおでこの体温を測るだけでOK。

今までのように体温計を耳に入れたり脇に挟む必要はなくなります。


おでこで計測するので服を脱ぐ必要もありません。

起きている必要もなく寝ているお子さんの体温を測ることも可能。

介護など成人の方でもベッドに横になったまま体温を測れるようになります。


非接触体温計は計測時間が短いのも特徴。

計測時間は短いもので1秒しか掛かからないので子供が嫌がる心配も少なくなります。

忙しい朝の時間帯でもサッと取り出して体温が測れるので時短にもなって便利です。


非接触体温計は免疫力の弱い赤ちゃんなど感染が気になる方にもおすすめ。

肌に触れないので消毒の必要がなく家族など複数人で使いまわしても安全です。

非接触体温計は大人の潔癖症の方にも最適。脇に挟んだり耳に入れるのが苦手な方にもおすすめします。


⇒ 非接触体温計(楽天市場)はこちら


水素水が作れる携帯ボトル!水素水の生成器「ポケット」





どこでも水素水が作れる携帯ボトル



水素水を飲むときに水素が抜けていてがっかりしたことはありませんか?

「あれ?」思っていたより早く水素が消えていてびっくり。

水素は衝撃にも弱く、生成から時間が経つと自然と消えていきます。


水素水は自宅ならサーバーやカートリッジなどで、また作ることもできます。

しかし、出先では簡単に水素水を作ることはできません。

仕事先など外出先でも水素水を飲みたい人は市販の水素水を購入するしかありません。


そんな時におすすめしたいのが水素水生成器の「ポケット」です。

ポケットは携帯ボトル型の水素水生成器です。

外出先でもボタン一つ。新鮮な水素水を簡単に作ることができます。


ポケットで水素水を作る方法は「水を入れて」「ボタンを押す」だけ。

充電式のポケットは3時間の充電で30回~40回の水素水の生成が可能。

約10分で高濃度の水素水が出来上がります。


ポケットは水の代わりにお茶やスポーツドリンクを使って水素水を作ることもできます。

ミネラルウォーターを使えば市販のミネラルウォーターが水素水に早変わり。

出先で高い市販の水素水を買う必要はありません。


携帯ボトル型の水素水生成器「ポケット」なら自宅以外にもオフィスやスポーツ施設などでも便利に使えます。

時間が経って水素が抜けてきたなと思ったらスイッチを入れるだけ。

いつでもどこでも、またすぐに新鮮な水素水が出来上がります!



⇒ 水素水ボトル・ポケット(楽天市場)はこちら


腹筋を鍛えてダイエットするクッション「コアスリマー」とは?





寝転がって腹筋を鍛えられるクッション



腹部のダイエットに難しさを感じたことはありませんか?

他の部位は落ちていくのにお腹周りだけは落ちいにくいですよね。

お腹に負荷を掛けるには腹筋が一番ですが腹筋運動が苦手な方も多いと思います。


そこで電気刺激で腹筋を鍛えてくれるEMSを利用される方もいます。

EMSは全自動ですから運動する必要はありません。スイッチ1つでOKですから便利です。

しかし、EMSは価格が高いためになかなか手が出ないのが実情です。


できれば低価格で簡単に腹筋運動できるダイエット器具があれば一番いいんですが、、、

そこでおすすめしたいのが腹筋クッションの「コアスリマー」です。

コアスリマーは寝転がってお腹に力を入れるだけで腹筋が鍛えられるダイエットグッズです。


コアスリマーの使い方は簡単です。

寝転がった状態で背中と床の間にコアスリマーを置くだけ。

あとはお腹に力を入れてコアスリマーを押すだけです。


無理に上体を起こして腹筋運動する必要はありません。

息を吸ってお腹を凹ませて背中でコアスリマーを押します。

するとコアスリマーのスプリングが働いて、しっかりとインナーマッスルを刺激してくれます。


使用時間は1回3分が目安です。

長時間運動する必要はないので空いた時間を利用して続けられます。

コアスリマーなら忙しい方や運動が苦手な方も楽に始められます。


もう1つコアスリマーは電気を使わないので経済的です。

難しい設定やスイッチ操作も必要ありません。

小型なので場所も選ばず、椅子を使った運動や二の腕に挟んで使用することもできます。


腹筋運動が苦手な方。

いつもダイエットが長続きしない方。

そんな方にコアスリマーをおすすめします。


⇒ コアスリマー・腹筋ダイエットクッション(楽天市場)はこちら


楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR