安いブルーレイディスク!録画とデータ保存用のBD-R50枚組スピンドル

安いブルーレイディスク

録画したドラマや映画の保存用に必要になるのがブルーレイディスクです。
ブルーレイディスクは通常の容量が25GB。
録画時の画質を調整すればブルーレイディスク1枚にワンクールのドラマがすべて収まります。

続きを読む

スポンサーサイト

おすすめの激安テレビ!安い32インチ!32型で価格が22000円台で買える

おすすめの激安テレビ

急にテレビが壊れて買い替えなくてはいけなくなった。
そんなときにおすすめなのがMAXZENのテレビです。
このメーカーは無名ですが国産チップを使ったテレビを販売して大人気になっています。

なんといっても価格が安いのが凄いです。
32型で22000円台で買えます。
ちょっと信じられない値段ですよね。

ただし安いには理由があります。
新しく放送が始まった4k8kには対応していません。
1チューナーなので外付けハードディスクで番組録画をしているときに裏番組は見られません。

4k8kでなくなてもいいよ。
録画中に裏番組を見なくてもいいよ。
シンプルにテレビ番組が見れたらそれでいいよ。

そういう方におすすめできるテレビです。
楽天市場でかなりレビューもいいみたいなので大きな問題はなさそうです。
寝室や子供部屋に安くテレビを置きたいという方にもおすすめします。

→ MAXZENマスクゼンのテレビ(楽天市場)はこちら

おすすめの4kテレビとは?安い4kテレビを楽天市場で検索する

おすすめの安い4kテレビ

4kテレビの価格破壊が起きています。

55インチの4kテレビが6万円を切った激安価格で販売されています。

大手メーカーの55インチテレビなら数十万円する価格帯ですよ。

ちょっとビックリな値段ですよね。

モニターじゃないですよ。デジタルチューナーが付いたテレビです。

そこまで大型でなくてもいい人は普及タイプの32インチがおすすめです。

32インチなら2万円台の前半で購入できます。

maxzen(マクスゼン)という会社なんですが聞いたことないですよね。

日本で格安のジェネリック家電を販売している会社です。

1000日保証付き。

すでに15万台以上売れています。

地上・BS・110度CSデジタルに対応。

外付けHDDの録画機能も搭載しています。

レコーダーを買う必要もないのでコスパで選ぶなら断トツでおすすめします。


⇒ 4kテレビ(楽天市場)はこちら

外付けhddのおすすめメーカーは?楽天市場で外付けハードディスクを検索する

外付けhddのおすすめメーカー

テレビ録画には欠かせなくなった外付けハードディスク。

安いものなら5000円台から購入が可能。

USBケーブルで繋いで簡単な設定をするだけで使えます。

容量が爆発的に増加して3テラが主流に。

やっぱり国産が安心ですから老舗で売れてる日本メーカを選びました。


●アイ・オー・データ機器は石川県金沢市に本社を置く精密機器メーカーです。

⇒ アイ・オー・データの外付けHDD(楽天市場)はこちら

●バッファローは愛知県名古屋市に本社を置く精密機器メーカーです。

⇒ バッファローの外付けHDD(楽天市場)はこちら

テレビ録画にブルーレイレコーダーはいる?いらない?外付けhddとどっちがお得?

テレビ録画をするときにはブルーレイレコーダーを使う人がほとんどだと思います。リモコン操作でテレビ欄から予約してレコーダーのハードディスクドライブ(hdd)かブルーレイディスクに記録する。あとで暇が出来たらレコーダーやブルーレイディスクからデータを呼び出して録画したテレビ番組を視聴する。当たり前といえば当たり前。VHSのビデオテープの時代からやってきたことですよね。

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR