十六穀ごはん!洗米と混ぜて炊飯器で炊くだけで簡単に十六穀米が作れる

十六穀米のごはん



炊飯器で白米と混ぜるだけ!いつでも気軽に健康的なごはんが食べられる



雑穀米が健康に良さそうなのは分かっていてもなかなか食べられないですよね。

材料を用意して作るのも大変そう。

さらに作ったはいいけれど味の方はどうなんだろうと考えてしまいます。


そんな雑穀米の問題を解消してくれるのが「はくばくの十六穀ごはん」です。

十六穀ごはんは名前の通り十六種類の穀物が贅沢にパックされた商品。

このパックを洗米に混ぜて炊くだけで簡単においしい十六穀米が作れます。


十六穀ごはんの作り方は簡単です。

洗った白米2合~3合に十六穀ごはん1パックを混ぜて炊飯器で炊くだけ。

パックに入った雑穀は洗う必要なし。水加減もいつもと同じにして炊くだけでOKです。


十六穀ごはんは食物繊維やミネラルが豊富。

もちあわ、黒米、黒豆(大豆)、小豆、もちきび、大麦、赤米、ひえ、はと麦、とうもろこし、

アマランサス、発芽玄米、キヌア、たかきび、黒ごま、白ごま、を1つにして食べられます。


十六穀ごはんはクセがなく食べやすいのでお子さんにもおすすめ。

パックだから保存がきいて食べたい時にサッと出せる。

いつもの白米に混ぜるだけで手軽に栄養バランスの整ったごはんを食べられます。


⇒ (はくばく)十六穀ごはんお徳用(楽天市場)はこちら


ティーポットがいらないティーブリュワー!お湯を注ぐだけで淹れられる

ティーポットがいらないティーブリュワー



オフィスや旅行先でも便利に使える!お湯を注ぐだけでハーブティーが楽しめます



ハーブティーを淹れたいけど専用のティーポットがない。

いろんな場所でもっと気軽に簡単にハーブティーを楽しみたい。

そんな時に便利に使えるのが「ティーブリュワー」です。


ティーブリュワーはティーポットが必要ありません。

ティーバッグとティーポットが1つになっているのでハーブティーを淹れるのは簡単。

容器を開けてお湯をそのまま注ぐだけでハーブティーが楽しめます。


ティーブリュワーは1回で400mlのハーブティーを淹れられます。

2回~3回使えるので家族や友人と楽しむには十分。

使い終わったあと容器はリサイクルすることも可能です。


テイーブリュワーはコンパクトなので持ち運びも楽チンです。

ハンドバッグに入れて持ち運ぶこともできます。

外出先、旅行先でお湯さえ注げばいつでも気軽にハーブテイーが楽しめます。


⇒ ティーブリュワー(楽天市場)はこちら


通販できる冷凍弁当!電子レンジで解凍するだけでいつでも食べられる

通販できる冷凍弁当



介護食にもおすすめ!おかずの種類が豊富で5食セットなどで選べる冷凍弁当



料理を作るのが面倒な時ってありますよね?

仕事や学業で忙しくて料理をする時間がない。

疲れていると食事の準備をするだけでも億劫になります。


そんな時におすすめなのが「冷凍弁当」です。

冷凍弁当は冷凍食品と同じように解凍するだけで食べられます。

調理済なので料理の手間が省けていつでも好きな時に食事ができます。


冷凍弁当の準備は簡単です。

電子レンジでチンするだけでOK。

後片付けも弁当の容器を洗うだけで済ませられます。


冷凍弁当があれば毎回コンビニに弁当を買いに行く必要はありません。

冷凍なので賞味期限を気にせず食べたい時までストックできます。

風邪や怪我などで外出できない方にもおすすめです。


冷凍弁当は職場や介護の食事にも最適です。

栄養バランスがよく高齢者の方にも食べやすいおかずが揃っています。

職場の冷凍庫に入れておけばすぐに温かい食事が食べられます。


⇒ 冷凍弁当(楽天市場)はこちら



フリーズドライの味噌汁!格安で美味しい業務用のインスタントみそ汁

フリーズドライの味噌汁



選べる業務用の味噌汁!簡単に作れるお得なフリーズドライスープ



毎日お味噌汁を作るのは大変です。

味噌汁は意外と手間が掛かりますし1人暮らしだとなかなか作る気にもなりません。

できれば忙しい朝の食事はパッパと済ませてしまいたいですよね。


そんな時に便利に使えるのが「業務用のインスタント味噌汁」です。

業務用のインスタント味噌汁は一般的なインスタント味噌汁より低価格。

飲食店でも出される美味しい味噌汁をいつでもどこでも簡単に食べられます。


業務用のインスタント味噌汁の作り方は一般的な即席味噌汁と変わりません。

お湯を注いで10秒待つだけ。

作りたての美味しさと栄養をそのまま凝縮したお味噌汁とスープがすぐに食べられます。


業務用のインスタント味噌汁は種類が豊富です。

好みに合わせて選べますしまとめ買いすれば更に安く手に入れられます。

朝食の他にもランチのお供にも最適。非常食としてもおすすめします。


⇒ 業務用のフリーズドライ味噌汁(楽天市場)はこちら


寿司屋の粉末玄米茶!一杯3円!美味しいお茶がお湯や水を注ぐだけで作れる

寿司屋の粉末玄米茶



急須は不要!茶殻がでないから後片付けも楽チン



お茶が飲みたくなった時に用意するのが面倒くさくなったことありませんか?

急須を持ってきて御茶葉を入れて。

淹れたお茶の濃さが合わなくてもう一度淹れ直し。


急須でお茶を淹れると後片付けも面倒。

茶殻の始末をして洗いにくい急須を洗って。

まだ茶殻は捨てなくても良かったかなと考えたりして。


そんなお茶を簡単に飲みたい時におすすめなのが「粉末玄米茶」です。

粉末玄米茶は茶葉ではなく粉末使用だから急須は不要。

湯呑みに粉末玄米茶を入れてお湯を注ぐだけで簡単にお茶が作れます。


お茶の濃さも粉末玄米茶なら簡単に調節可能です。

水筒に入れて作る場合も粉末玄米茶ならそのまま入れてお湯を注ぐだけ。

一杯あたり約3円。100gでペットボトル(500ml)80本分が作れます。


粉末玄米茶はホットでもアイスでもOK。

水でもサッと溶けてすぐ飲める。

夏場の冷茶にもピッタリ合います。


粉末だから茶葉の栄養素もまるごと摂取。捨てるところはありません。

急須の用意も後片付けも不要。急の来客でもすぐお茶を出せます。

お茶として飲む以外にもホットケーキなどにも手軽に使えるから無駄になりません。


⇒ 粉末玄米茶(楽天市場)はこちら


楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR