蚊の駆除対策!蚊を音で寄せ付けない安全安心の虫除けベルト

蚊を音で寄せ付けない安全安心の虫除けベルト



アウトドアの虫除けにおすすめ!腕や鞄に取り付けるだけでOK



夏場は外に出ると蚊にやられて大変ですよね。

散歩や庭仕事でちょっと外に出ただけなのにもう蚊に刺されてる。

キャンプや釣り、登山などになるともっと大変。


そんな蚊の対策におすすめなのが「ラダキャン」です。

ラダキャンは外国生まれの虫除けベルト

化学薬品不使用で音を流すだけ。安全かつ無臭で蚊を殺さずに追い払えます。


使い方は虫除けベルトだから身に付けるだけでOK。

腕や鞄、ベビーカーに取り付けてスイッチを入れる。

あとは散歩でもキャンプでも自由に行動できます。


ラダキャンの適用範囲は発信面より1m以内。

電池の使用時間は約1000時間。

1日4時間の使用で8ヵ月間使用可能です。


虫除けベルトなら小さなお子さんやペットにも安心して利用できます。

虫除けスプレーが利用できない時に最適。

毎日の庭の水やりや洗濯物の取り込みなどちょっと外に出る時にもおすすめです。


⇒ ラダキャン・虫除けベルト(楽天市場)はこちら


貼る老眼鏡!サングラスや水中マスク、保護メガネに貼り付ける老眼レンズ

貼る老眼鏡



水で貼るだけで老眼鏡になる!繰り返し使用して取り外しも簡単にできる



山登りやサイクリングなどアウトドアに欠かせないサングラス。

老眼になってくるとサングラスでも手元が見づらくなってきます。

そんな時はどうしていますか?


老眼鏡付きのサングラスを新しく買うのも手ですが。

それでは費用が掛かり過ぎます。

なによりお気に入りのサングラスを使えなくなるもの寂しいものです。


そんな時におすすめしたいのが「貼る老眼鏡・ハイドロタック」です。

ハイドロタックはサングラスに貼り付ける老眼鏡(レンズ)です。

今まで使っていたサングラスに老眼鏡をプラスしてお気に入りのサングラスをそのまま使い続けられます。


ハイドロタックの使い方は簡単です。

サングラスに水を垂らして老眼レンズを貼り付けるだけ。

老眼レンズはハサミで切ってサイズ調節可能。何度でも取り外して繰り返し利用できます。


ハイドロタックはサングラス以外にも防護メガネ(安全メガネ)にも利用できます。

作業現場では手元で計測したり工具を使用する機会も多くなります。

安全に関わるので手元がハッキリ見える老眼レンズは事故防止にも役立ちます。


貼る老眼鏡のハイドロタックは老眼が気になってきた40代以降の方におすすめします。

釣りをしている時の餌付けや仕掛け作りが大変になってきた方。

スキューバダイビングの水中マスクが見えづらくなってきた方などにもオススメです。


⇒ 貼る老眼鏡・ハイドロタック(楽天市場)はこちら


雑草防止シート!日光を遮り草が生えないように除草する防草シート





面倒な草刈りがいらない!雑草を防止する防草シート



刈っても刈っても生えてくる雑草の処理は大変ですよね。

年に一回どころか年に何度も草刈りの大仕事。

ホトホト疲れますし悪くすれば腰や膝を痛めてしまいます。


それではと除草剤をまいても効果は限定的で。

またニョキニョキと雑草が生えてきて草刈りに追われます。

そもそも花壇や畑だと除草剤をまくことは難しいですよね。


そんな雑草対策で困った時に役立つのが「雑草防止シート」です。

雑草防止シートは遮光性の高い素材で作られた防草専用のシートです。

このシートを地面に敷くことで日光を遮って草が生えないように対策します。


雑草は日光を浴びることで育つので遮光することで成長を抑制できます。

ガーデニングなどは除草剤を使わず草木を痛めないで除草も可能。

除草剤を併用できれば頑固な雑草の一掃もできます。


雑草防止シートを使えば広い土地でも一気に除草できます。

庭や家周りの敷地、畑や使っていない土地などの雑草退治におすすめ。

シートの上に敷石をして庭をオシャレにアレンジすることもできます。


雑草防止シートがあれば毎年の草刈り仕事から解放されて日焼けの心配もなし。

草負けしないで家庭菜園の野菜もしっかり育ちます。

炎天下の作業で腰を痛める心配も虫に刺さる心配もなし。

草刈りをサボって家族から文句を言われることもなくなります。



⇒ 雑草防止シート・防草シート(楽天市場)はこちら


サーモスの保冷缶ホルダー!結露もしない缶ドリンクの最適保温におすすめ





キャンプやBBQでも最後まで冷たい缶ビールが飲める!サーモスの保冷缶ホルダー



缶ビールがぬるくなるのが早くて困ったことはありませんか?

アウトドアでキャンプやBBQをやっているとぬるい缶ビールが当たり前。

特に夏場は気温のせいですぐにぬるくなってしまいます。


インドアでもそう。毎日の晩酌の楽しみが半減。

家飲みでゆっくり飲みたい人は残念なことになってしまいます。

加えて缶ビールに付き物の結露も鬱陶しいですよね。


そんな缶ビールの悩みを解消してるくれるのが「サーモスの保冷缶ホルダー」です。

保冷缶ホルダーは真空断熱構造のホルダーで温度変化を抑えて缶ビールを保冷します。

真夏のアウトドアでも気にすることなし。どなたでもおいしい温度に冷えた缶ビールを楽しめます。


保冷缶ホルダーの使い方は簡単です。

お好みの缶ビールを保冷缶ホルダーに入れるだけ。

あとはそのまま飲むだけです。


保冷缶ホルダーはポップなカラーの4種類から選べます。

人と違う色なのでパーティーやキャンプでも間違えることがなくオシャレ。

複数あっても家族や友人と色を分けることができます。


缶ビールに付き物の結露の心配もありません。

いつの間にかテーブルや机に溜まってしまう結露。

ビチャビチャに濡れたテーブルやデスクを掃除するストレスからも解消されます。


保冷缶ホルダーならインドアでもアウトドアでも関係なく使えます。

キャンプやバーベキューでも大活躍。キンキンに冷えた缶ビールが楽しめる。

軽量なので持ち運びも後片付けも楽チン。

自宅で冷たい缶ビールをゆっくり飲みたい方にもおすすめします。


⇒ サーモスの保冷缶ホルダー(楽天市場)はこちら


ワンタッチで簡単に開くテント!キャンプや運動会で活躍する簡易テント





ぱっと開くだけ!組み立て不要のワンタッチテント!



テントの設置で困ったことはありませんか?

組み立てに時間が掛かって面倒くさい。

1人では設置できないなどもテントを使う時の不満ですよね。


特に運動会や海水浴などでテントを使う場合はあまり本格的なテントは必要ありません。

日差しを避ける日よけ、荷物置き場や視線を遮るためのちょっとした個室など。

半日から数時間だけ簡単に設置して使えるテントがあれば十分です。


そんな用途に応えたのが「ワンタッチテント」です。

ワンタッチテントは名前のとおり、ぱっと開くだけで簡単にテントが出来上ります。

難しい組み立ては不要。女性でもワンタッチでテントを張ることができます。


ワンタッチテントの使い方は袋から出して開くだけでOK。

風の強い日には杭を打ち込むことも可能。

使わない時には折りたたんでコンパクトに収納して持ち運ぶこともできます。


ワンタッチテントがあれば太陽の熱い日差しをさけるサンシェードとして使えます。

運動会や海水浴などの熱中症対策に最適。紫外線もカット。

お子さんの着替えにも使えますし昼寝をしていても日に焼ける心配がありません。


ワンタッチテントは撥水性の高い素材を使用しているのでプールやビーチでの使用も安心です。

ワンタッチだから現場に着いてすぐにテント張りが完了。

準備でまごまごすることがなく休日の貴重な時間を目一杯使えます。

これからデイキャンプなどを楽しみたい方の入門テントとしてもおすすめします。


⇒ ワンタッチテント(楽天市場)はこちら


楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR