デロンギの全自動コーヒーメーカー







デロンギのコーヒーメーカーとは




デロンギ(delonghi)の全自動コーヒーメーカーは、

インスタントやカプセル式ではない、コーヒー豆を挽くところから始める、

本格的なコーヒーメーカーです。

コーヒーの作り方は、コーヒー豆と水をセットするだけ。

あとは全自動でOK!

ワンプッシュで豆挽きから抽出、粉の処理まで、すべて行います。

自分好みに調整したいときも簡単。

コーヒーの濃さや抽出量も、ツマミを回すだけのお手軽設定です。

デロンギのコーヒーメーカーなら、お店でしか楽しめなかった、

本場の美味しいコーヒーが、自宅で、気軽に楽しむことができます。



デロンギのコーヒーメーカーの特徴




デロンギのコーヒーメーカーは、イタリア製だけあって、デザインがおしゃれです。

お店に置いてあっても違和感のないスタイルですし、

こんなおしゃれなコーヒーメーカーで、気軽にコーヒーが楽しめたら最高ですね。


豆挽きについては、コーン式コーヒーグラインダーを搭載しているので、

コーヒー豆の種類や焙煎度に応じた調整が可能です。

それぞれ、コーヒーの好みは違いますから、お好みのコーヒー豆に合わせたり、

濃いコーヒーが苦手な方向けにも調整したりして、あとは、ボタンを押すだけです。


お店に行くこともなく、いつでも好きなときに、

デロンギの業務用エスプレッソマシーンと同じ抽出圧の本格的なエスプレッソや、

ミルクたっぷりのカプチーノやカフェラテなど、本場イタリアのコーヒーが楽しめます。


デロンギのコーヒーメーカーは、コーヒーパウダーにも対応しているので、

コーヒー豆(エスプレッソ用)がないときでも使用できます。


家庭内で使用することを考慮して、フロントオペレーションを採用。

コーヒーの抽出やミルクの泡立てから、給水タンクやユニットの取り外しなども、

すべて前面から操作できる省スペース設計になっています。

キッチンに設置するには、「少し、本体が大きいかな」と思われたお宅でも、

すべての操作が前面から行えるので、邪魔になることはありませんよ。



デロンギのコーヒーメーカーは、お家カフェの必需品です




カフェのような雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすには、

それに合った、薫り豊かなコーヒーが必要です。

お店でしか味わえないような、挽きたて淹れたての美味しいコーヒーがあれば、

朝の忙しい時間も、ホッとする一時に変えてくれます。

休日の午後、友人と語らうときにも、デロンギのコーヒーメーカーで淹れた、

おいしいコーヒーがあれば、会話も弾みそうですね。


エスプレッソは、圧力でコーヒー液を抽出して作るので、

自宅で淹れるには、なかなか難しいコーヒーです。

やはり本場のエスプレッソが楽しみたい方には、

本格的なエスプレッソメーカーを、おすすめします。

エスプレッソに付き物な「クレマ(エスプレッソの表面に浮かぶ、きめ細かい泡)」も、

デロンギのコーヒーメーカーなら、しっかりと作り上げてくれます。



デロンギのコーヒーメーカーは通販サイトでも人気です




デロンギのコーヒーメーカーは、通販サイトでも販売されています。

先に、オフィスや仕事場で利用されていて、

その使い心地の良さに、あらためて、家庭用に購入される方も多いようです。


購入者のレビュー(感想)でも、

「全自動だから、インスタントより手間が掛からない」

「経済的で、お手入れも含めて楽チンです」

「本当にコーヒーがおいしくて満足です」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


デロンギの全自動コーヒーメーカーは、多彩なプログラムを搭載。

その日の気分に合わせて、自分に合ったオリジナルのコーヒーが作れます。

コーヒー豆のグラインド・タンピング・抽出をすべて自動で行い、

ミルクフロスターを使って、ミルクを泡立てたカプチーノなども淹れられます。

慣れてしまえば、ちょっとしたバリスタ気分も楽しめますよ。



デロンギ全自動コーヒーメーカー(楽天市場)はこちら



ネスカフェのバリスタ 人気のコーヒーメーカー 







ネスカフェ・バリスタとは




ゆったりした気分で、贅沢なコーヒーを楽しめる幸せってありますよね。

最近は、お手軽にエスプレッソやカプチーノが作れる、コーヒーメーカーが人気です。

すでに、オフィスで、コーヒーメーカーを利用されている方も多いと思いますが、

家庭向けのコーヒーメーカーも負けてはいません。

カフェでしか作れなかった、あの味が、自宅で、気軽に楽しめると、

女性を中心に話題になっています。


しかし、本格的なコーヒーメーカーは、どれも価格が高いのが大問題。

デロンギ(delonghi)など、欧米のブランドコーヒーメーカーの、

ミル(豆を挽く)から始めるコーヒーマシーンは、価格が数万円するタイプが主流。

それでは、なかなか手を出しにくいところがあります。

「もっと、手軽に、カフェのようなコーヒーが楽しめたら……」

そんな要望に応えて開発されたのが、ネスレ社の「ネスカフェ・バリスタ」なんです。


ネスカフェ・バリスタは、コーヒー豆ではなく、

インスタントコーヒーを使った、世界初の家庭用コーヒーメーカー。

価格が1万円以下でありながら、5種類の本格的なコーヒーが作り出せます。


ネスカフェ・バリスタで作れるコーヒーの種類には、

ブラックコーヒーの通常モードと大きめマグカップの2種のほか、

本格的なエスプレッソと、ミルクたっぷりのカプチーノとカフェラテがあります。

どれも、ボタンひとつで選べますよ。



ネスカフェ・バリスタの特徴




本格的なエスプレッソマシンなら、細かい設定が必要かと思ってしまいがちですが、

ネスカフェ・バリスタの操作方法(コーヒーの作り方)は、とても簡単です。


まずは、バリスタ専用のインスタントコーヒーをセットします。

次に本体タンクに、お水を入れます。

あとは、5種類のメニューから選んで、ボタンを押すだけ。

それだけで、本格なコーヒーメーカーにも負けない、

美味しいコーヒーが出来上がります。


本当に、これだけです。

カフェラッテとカプチーノの場合は、あらかじめ、カップにミルクを注いでおくと、

熱湯ジェットで、ミルクがふわふわに泡立ちます。


インスタントコーヒーは特別なパック仕様。

本体の容器も密閉式なので、コーヒー本来の薫りを逃さず使用できますよ。


本格的な珈琲なのに、ネスカフェ・バリスタは、

1杯あたり、約14円しか掛からないのも嬉しいところ。

カフェで購入することを考えたら、とても経済的ですね。


また、ネスカフェ・バリスタは、掃除も楽チン。

手間いらずで、基本は、本体から外して、水洗いだけでOKです。



ネスカフェ・バリスタは、こんなときに役立ちます




朝の忙しい時間に、コーヒーを入れるのは面倒くさいもの。

そんなときでも、ボタンひとつで、本格的なエスプレッソが楽しめます。

カフェのような、おいしいコーヒーが楽しめたら、気分も上がりますよね。


また、家族や友人に、バリスタで作ったコーヒーを振舞えば、

「どうしたの?」と、ビックリされるかもしれませんね。

なかなか、自宅で、本格的なコーヒーは出せませんから、喜んでくれますし、

会話も弾んで楽しくなりそうですね。


ネスカフェ・バリスタは、テレビCMでも放送されて、

雑誌などでも取り上げられるほどの人気ですから、興味津々の方も多いはず。

自宅で使う以外にも、親しい方へのプレゼントやギフトにも、おすすめします。

新築祝いや結婚祝いに贈られれば、素敵な贈り物になります。

特に、コーヒー党の方には、喜ばれるプレゼントになると思いますよ。



ネスカフェ・バリスタは、通販サイトでも大人気です




ネスカフェ・バリスタ(NESCAFE Barista)は、販売台数100万台突破。

大手の通販ランキングでも上位に何度も入賞しています。


購入者のレビュー(感想)でも、

「インスタントのコーヒーとは思えないくらい美味しい」

「手軽にカプチーノが作れて嬉しい」

「両親にプレゼントして喜ばれました」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


ネスカフェ・バリスタは、世界で唯一のインスタントコーヒーを使用した、

家庭用コーヒーマシーンなので、コーヒー豆のカスを、あとで捨てる必要もないんです。


アレンジ次第では、いろんな楽しみ方もOK!

ミルクがふわふわのコーヒーが出来上がるのは、見ているだけでも楽しいですよ。



ネスカフェ・バリスタ(楽天市場)はこちら



楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR