スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭酸水が自宅で作れる。炭酸飲料水が35秒で完成。ソーダスパークル。






大人気の炭酸水製造機をご存知ですか?

炭酸水の製造機といっても、そんなに大きな機器ではありません。

飲料水を入れる専用ボトルと、そのボトルの口に取り付ける小型のガスキット。

それだけで、手軽に、自宅で、炭酸水が作れるんです。


炭酸水を作るのに必要な時間は、たったの35秒!

1リットルあたり、約50円という低コストを実現しています。


楽天市場では、たくさんのソーダーメーカーが販売されています。

ソーダストリーム、ツイスパソーダ、ソーダスパークルなど。

その中でも、よく売れているのが、「ソーダスパークル」です。

このページでは、ソーダスパークルを、例にとって、ご紹介します。


ソーダスパークルの炭酸水の作り方は、とてもカンタン。

まずは、専用ボトルに水を入れて、チャージユニットに、ガスカートリッジをセットします。

次に、チャージユニットを回して、5秒程度、ガスを出します。

あとは、数回強く振ったら、炭酸水のできあがりです。

炭酸水の残りは、キャップをしめて、ちゃんと保存できます。


ねっ、ホントに、カンタンでしょう?

ソーダスパークルは、ガスカートリッジ式だから、炭酸ガスの難しい準備も必要なし。

セットして、ひねるだけなので、女性でも力がいらず、

いつでも、どこでも、好きなだけ炭酸飲料水が作れます。


ちなみに、ガスカートリッジ(二酸化炭素を液化したガスが入っている)は、

1回ごとの使いきりのスチールカートリッジになっています。

液化炭酸ガスは不燃性ガスなので安全ですし、

使ったあとのカートリッジは不燃物として捨てられます。


炭酸水は、健康や美容でも注目されている話題の飲料水。

お店で販売されている炭酸水や本格的なソーダサイホンを購入するのは、

家計にも響きますし、大変ですよね。

その点、ホームソーダマシンなら、格安で炭酸水を作ることができるので、

毎日の料理にも、生活にも、手軽に取り入れられて便利ですよ。


炭酸水を作ったあとは、何に使いましょうか。

たとえば、カクテルの炭酸割りなんて、おしゃれですね。

電気もいらず、どこでも使えますから、アウトドアやパーティーでも重宝しそうです。

ガスの注入は、楽しくて驚きもあるので、

誰もが「やってみたい」と面白がってくれますよ。


特に、炭酸水は、料理におすすめ。

天ぷら、かき揚げ、シチュー、角煮などに使えば、

一味違った、おいしい料理が楽しめます。

水の代わりに炭酸水を利用すれば、天ぷらもカラッと揚がりますよ。

飲み物では、お子さんに、ジュースを炭酸で割ってあげると、喜んでくれそうですね。


購入者のレビュー(感想)でも、

「炭酸水を、毎日使う飲兵衛には、コストが減って嬉しいです」

「自分で炭酸水を作るのが楽しい」

「炭酸好きにはたまらない。空のペットボトルがなくなるのも嬉しい」

と、好評の書き込みが投稿されています。


ソーダスパークルは、使いやすくデザインも洗練されていて、

キッチンに置いても邪魔にならないサイズです。

本格的なソーダサイフォンや炭酸水メーカーに比べても、コスト面で、断然、お得。

また、炭酸水を利用すれば、美容や健康のための料理レシピの幅が広がります。


一度、キンキンに冷えたミネラルウォーターで、炭酸水を作ってみてください。

市販の強炭酸飲料水にも負けない、驚くような、手作りの炭酸水が作れますよ。



炭酸水 製造機(楽天市場)はこちら



スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。