ペットボトルつぶし!足で踏むだけでペットボトルやアルミ缶を潰せる

ペットボトルつぶし



女性の力でも楽々と潰せる!容積が3分の1になるのでゴミ捨ても楽チン



飲み終わったあとのペットボトルを捨てるのは面倒くさいですよね。

軽い割りにかさばって邪魔。

ゴミ袋がすぐ一杯になって捨てにいく回数も増えて大変です。


そんなペットボトルのゴミ捨てで役立つのが「ペットボトルつぶし」です。

ペットボトルつぶしは家庭で手軽にペットボトルが潰せる圧縮機。

自分の足で踏むだけで簡単にペットボトルを潰してゴミを小さくできます。


ペットボトルつぶし器の使い方は簡単です。

電気は不要。難しい設定もいらずペットボトルをセットして足で踏むだけでOK。

お手伝いしてくれる子供さんでも大丈夫。女性の力でも楽々と潰せます。


ペットボトルつぶし機はアルミ缶つぶしにも利用できます。

かさばる空き缶を3分の1以下にできたらゴミ出しの回数は激減。

踏んでストレス解消。面倒なリサイクル回収も無理なく続けられます。


⇒ ペットボトルつぶし(楽天市場)はこちら


鮮度たもつくん!冷蔵庫に入れるだけで野菜や果物の鮮度を保つ

野菜や果物の鮮度を保つ



エチレンガスを吸収・分解して野菜や果物の鮮度を保つ



野菜の日持ちが悪くて困っていませんか?

冷蔵庫に入れて数日しか経っていない野菜が萎びたり変色してがっかり。

新聞紙に包んだりして保存に気を使っているのに残念です。


そんな野菜の鮮度保持に役立つのが「鮮度たもつくん」です。

鮮度たもつくんは野菜や果物から放出されるエチレンガスを取り除く商品。

このエチレンガスを吸収・分解することで老化を遅らせて野菜や果物の鮮度を保ちます。


鮮度たもつくんの使い方は簡単です。

鮮度たもつくんを冷蔵庫や冷凍庫に入れておくだけでOK。

交換目安は4ヵ月ほど。薄いので邪魔にならずにいつでも置いておけます。


鮮度たもつくんがあれば野菜のまとめ買いをした時も安心。

野菜の持ちが違うので無駄にすることもなくなります。

1人暮らしの方やダイエットで野菜を多くストックしておく方にもおすすめです。


⇒ 鮮度たもつくん(楽天市場)はこちら


見えにくい高い位置の棚の奥を確認できるミラー(鏡面)シート!

棚のミラー鏡面シート



棚板に鏡面シートを貼り付けるだけ!背の高いキッチン棚の奥の食器などを見通す



キッチンの高い位置にある戸棚から食器や鍋を取り出すのは大変ですよね。

重ねて奥に収納してあると何がどこにあるのか分かりにくい。

椅子や台を持ってきて目当てのものを下ろしてもそれが違ったらまたしまわないといけないから面倒です。


そんな戸棚収納の確認に便利なのが「スミからスミまでお見通し~と」です。

このアイテムはミラー型のシートになっていて鏡のように利用できます。

高い位置でも椅子や台を使わずにミラー越しに確認できるから奥にしまった食器や鍋も簡単に探せます。


ミラーシートは戸棚の天井にペタッと貼り付けるだけでOK。

ハサミやカッターで簡単に切ってサイズ調整ができます。

弱粘着剤を使用しているので貼りやく剥がしやすい。初めての方でもキレイに貼れます。


ミラーシートがあれば戸棚の奥の食器や鍋を取り出さずに確認できます。

椅子や台を使うと危ない高齢者の方にもおすすめ。

必要のない重たい食器や鍋をよけたり下ろしたりする手間も省けるので調理も捗ります。


⇒ スミからスミまでお見通しーと(楽天市場)はこちら


取り付け簡単!ガスコンロの下に設置できるスライド式レンジテーブル!

ガスコンロ用のレンジテーブル



ガスコンロの下を有効活用!ちょっと置きに便利なスライドテーブル



キッチンが狭いと料理がしにくいですよね。

お皿を置く場所にも困りますし。

揚げ物などコンロ周りに置き台があると便利です。


そんな手狭なキッチンで役立つのが「スライド式のガスレンジテーブル」です。

このレンジテーブルはガスコンロの下に設置するタイプ。

まったく場所を取らず使う時だけサッとスライドさせて置き台にできます。


レンジテーブルの取りつけは簡単です。

ガスコンロの下に置くだけでOK。

配線工事など特別な工事は不要。買ったその日から使えます。


スライド式のガスレンジテーブルがあればお皿や具材、調味料などをそばに置いて料理ができます。

使わない時にはしまっておくので邪魔になることもありません。

テーブルやラックの代わりにちょっと置きの作業スペースが欲しいという方におすすめします。


⇒ ガスコンロ用のレンジテーブル(楽天市場)はこちら


3色LED蛇口ホルダー!温度によって色が変化して水温が見た目で分かる

3色LED蛇口ホルダー



電池不要!見るだけで水温が分かるから火傷の心配がない



キッチンや浴室でお湯を使っていて熱い思いをしたことはありませんか?

これくらいかなと蛇口をひねってお湯を出してみると熱すぎてビックリ。

慌てて手を引っ込めてしまうことがありますよね。


そんな時に便利に使えるのが「LED蛇口ホルダー」です。

LED蛇口ホルダーはお湯の温度を色の変化で知らせてくれます。

このホルダーなら最初にお湯に触らなくてもOK。色を見て適温を判断してからお湯を使えます。


LED蛇口ホルダーの使い方は簡単です。

一般の蛇口にこのホルダーを差し込むだけ。

スイッチはなくお湯が流れるとセンサーが作動して色を表示します。


LED蛇口ホルダーは水流発電を利用してるので電池は不要です。

普段通りに蛇口をひねるだけ。

お湯が止まれば水流発電も停まり自動的に色の表示も終了します。


お湯の温度を示す色は四段階。

LEDランプが緑(31度以下)、青(32~43度)、赤(44~50度)の順に点灯します。

更に51度以上になると赤点滅に変化して注意を促してくれます。


LED蛇口ホルダーがあればお子さんでも安心してお湯が使えます。

ライトの色で判断できるから火傷の心配はなし。

温度の調節も手を出さずに色だけで確認できて安全です。


⇒ LED蛇口ホルダー(楽天市場)はこちら


楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR