GLOBAL(グローバル)包丁







グローバル(global)包丁とは




グローバル(global)の包丁を、ご存知ですか?

テレビや雑誌でも話題になっているので、知っている方も多いと思いますが、

この包丁は、日本のメーカーが開発販売している、日本の包丁なんです。

なにが凄いのかといえば、その切れ味。

ステンレス鋼板を1000℃以上の高温から焼き入れ、急冷、焼き戻しを行うことで、

非常にねばりのある強度と、鋭い切れ味を生み出しています。

「怖いくらいスパスパ切れる……」

力を入れなくてもスパッ!と切れてしまう切れ味が世界中で大絶賛されています。



グローバル(global)包丁の特徴




グローバル(global)包丁は、見た目からして新しさにあふれています。

「これって、ヨーロッパ製?」

と勘違いしてしまうほど、デザインが斬新。

刃の部分と、持ち手の部分が一体になっている構造で、

これは「ステンレス一体構造包丁」と呼ばれています。

まるでドイツやイタリアの工業製品のようにスタイリッシュで、

良い意味で日本人の包丁のイメージを壊してくれる独特のスタイルになっています。


持ち手を一体化した金属製にすることで、

デザイン以外にも、衛生面や耐久性もアップしています。

グローバル(global)包丁の場合、包丁の柄の部分が外れたりすることもなく、

雑菌もつきにくくなるので、衛生面や耐久性での評価も高くなっています。


グローバル(global)包丁は、その種類の豊富さでも、他社の包丁を圧倒しています。

スライサー、牛刀、文化包丁、菜切り、出刃包丁、パン切り、三徳包丁、皮むき、

スピードシャープナー、トマトナイフ、チーズナイフ、ぺティーナイフ、骨抜きなど。

用途に応じた、専用の包丁を使い分けることもできます。

  
確かに、グローバル(global)包丁は、他の包丁に比べて多少値が張りますが、

それだけの価値がある包丁です。

手術用のメスと同じ材質のステンレス鋼、

(18%のクロームを含んだ超硬質モリブデン・パナジウム)を使用。

今までの包丁に比べて、切れ味もより長く保てますし、研ぎ直しも容易ですよ。



グローバル(global)包丁は、こんな方にオススメします




包丁の切れ味が悪いと、料理するのも面倒になってきますよね。

手際よく調理してるいのに、包丁が切れないとイライラします。

グローバル(global)包丁は、肉、魚、野菜、パンやチーズなど、

さまざまな食材に適したカッティングが可能です。

今までの包丁の切れ味に満足できなかった方に、断然、おすすめです。

スパスパ切れるグローバル(global)包丁なら、

毎日の料理も手早くできて、楽しくなりますよ。


グローバル(global)包丁は、結婚祝い、新築祝いや引っ越し祝いなどの

ギフトやプレゼントにもおすすめです。

親しい友人や大切な家族に贈られれば、

気持ちの伝わる素敵な贈り物になると思います。

イクメンもプームになっていますから、

父の日など男性へのプレゼントにしても良いかもしれませんね。



グローバル(global)包丁は通販でも人気です




グローバル(global)包丁は、通販サイトでも大人気になっています。

楽天市場では、オマケの付いた、お得な3点セットが人気です。


購入者のレビュー(感想)でも、

「スパスパ切れて、使い勝手も良いです」

「グリップも持ちやすくて、デザインも素晴らしい」

「切れ味が良くて、見た目もキレイだから料理が楽くなる」

と、好評の書き込みが、たくさん投稿されています。


感想を見ると、皆さん、本当に、その切れ味を大絶賛しています。

グローバル(global)包丁を手にしたら、まずは、トマトを切ってみてください。

グレードの高い切れ味に、ビックリしますよ。



GLOBAL・グローバル包丁(楽天市場)はこちら



最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR