ワンタッチ式の蚊帳!蚊やムカデを寄せ付けない折りたたみ式の蚊帳

ワンタッチ蚊帳



ワンタッチで蚊帳を開ける!折りたたんで閉じるのも簡単!



就寝中に耳元で聞こえてくるあの音。

ブーン、ブーン。

蚊が飛び回るあの音。不快ですよね。


痒いと思ったらすでに体を蚊に刺されていて。

痒くて痒くて。払っても払っても耳元でブーンブーン。

もう眠れません。


窓は完全に閉め切っているにどこから入ってくるのか。

網戸もちゃんと閉じているのに不思議。

蚊取り線香も使っているのになぜか蚊が部屋の中を飛んでいるんですよね。


そんな蚊のイライラ解消におすすめなのが「ワンタッチ蚊帳」です。

ワンタッチ蚊帳は文字通りワンタッチで蚊帳を建てられるテント式の蚊帳です。

難しい組み立ては必要なし。蚊帳を建ててその中で眠ることで蚊を物理的に排除します。


ワンタッチ蚊帳の使い方は簡単です。

袋から出してワンタッチで開くだけでOK。

杭打ちや骨組みを通す作業などは必要ありません。


閉じるのも折りたたむだけでOK。

コンパクトだから持ち運びも楽チン。

使わない時には邪魔にならず収納することもできます。


ワンタッチ蚊帳があれば蚊取り線香や殺虫剤を使う回数も少なくなります。

赤ちゃんやペットのいる家庭には最適です。

電気代もかからず経済的。毎年夏の間だけ繰り返して使えるのからエコで無駄がありません。


ワンタッチ蚊帳は蚊以外にもムカデなどの害虫防止にも役立ちます。

実家への帰省などでお子さんの虫刺されが心配な方にもおすすめ。

床からの虫の侵入もしっかりガードします。


クーラーが苦手な方、風が通るからと窓を開けたままで眠りたい方ても安心。

メッシュ素材で風だけはしっかり通して蚊やムカデなどの虫だけをしっかり防御。

ブーン、ブーンとうるさい蚊の羽音に睡眠を邪魔されることもなくなります。


⇒ ワンタッチ式の蚊帳(楽天市場)はこちら


ベッドや布団に敷く除湿シート!敷くだけで湿気取りができる除湿マット





除湿シートを敷くだけでOK!寝汗や結露をグングン吸収します



布団の湿気取りで困ったことはありませんか?

朝、布団を上げると重たくジメジメしている。

フローリングの床との間に結露ができてビックリなんてこともありますよね。


それで慌てて布団を干すわけですが、しかし毎日干すというわけにはいきません。

布団は重たくて移動させるだけでも大変。仕事が忙しいと布団を干している暇もありません。

梅雨の時期などに入れば天候不順が続いて干したくても干せなくなってしまいます。


そういう時に便利に使えるのが「除湿シート」です。

除湿シートは吸湿性に優れた素材を使った湿気取り専用のマットレスです。

このマットを敷き布団の下に敷くだけで湿気をグングン吸収。寝具を湿気の少ない状態に保ちます。


除湿シートの使い方は簡単です。

敷き布団やベッドパッドの下に敷くだけでOK。

湿気が溜まって来たら天日干しするだけで何度でも繰り返して使えます。


多くの除湿シートには干す時期を知らせるマークが付いています。

そのマークの色が変わったら天日干しをするサイン。

敷き布団に比べて軽いから女性でも干すのが楽チンで苦になりません。


除湿シートなら寝ている間に湿気取りができます。

ベッドやフローリングの床の他に畳のある和室でもそのまま使えます。

結露を防止できれば布団を干す回数も減りますし寝汗の多い人でも安心。

病気にも繋がりかねないカビやダニの発生も抑えることができます。


⇒ 除湿シート(楽天市場)はこちら


脚付きマットレスが激安!ボンネルコイルの一体型ベッド  





部屋が広くなる脚付きマットレスベッド



ベッドフレームとマットレスが別売りになっていて戸惑ったことはありませんか?

安いなと思ったら、ベッドフレームだけだった。

マットレスを選んだら、それだけで予算オーバーしてしまった。


ベッドを買い揃えようとすると以外とお金が掛かって驚きますよね。

さらにベッドは大型家具なので組み立てが大変で補助が必要な場合もあります。

面倒になると折りたたみベッドでいいかなんて考えも浮かんできます。


そういう方におすすめしたいのが「脚付きマットレスベッド」です。

脚付きマットレスベッドは、名前の通りベッドフレームとマットレスが一体化したベッド。

別々に購入する必要がなく、組み立ても脚を取り付けるだけで完成します!


脚付きマットレスベッドは組み立てが簡単だから、友人や家族の手を借りずに1人で設置できます。

サイズは同じでも宮付き(枕元の棚付き)ではないので、省スペースで見た目もスッキリ。

移動もさせやすく、模様替えや掃除の時にも邪魔になることはありません。


楽天市場でも脚付きマットレスベッドは大人気です。

特に弾力性と通気性に優れたボンネルコイルを使ったマットレスベッドが人気です。

価格は10,000円を切る激安特価から販売されています。




⇒ 脚付きマットレスベッド(楽天市場)はこちら

⇒ 脚付きマットレスベッド・楽天市場ランキングはこちら


エアウィーヴの高反発マットレスとは?楽天での口コミ・評判は?

エアウィーヴ



エアウィーヴとは



エアウェーブ(airweave)は、極細繊維状樹脂を三次元的に絡み合わせた高反発マットレスです。

極細の繊維樹脂を構造的に利用することで、マットレスに適度な反発力を生み出します。

その反発力が就寝時の寝姿勢を正しく保つことになり、腰にかかる負担を劇的に軽減します。

続きを読む

エアロベッド 電動で空気(エアー)を出し入れします






「エアロベッド」は、空気充填型のゲスト用エアーベッドです。


使い方は簡単。

エアロベッドを床に広げて、コントロールスイッチを入れるだけ。

エアロベッドには、家庭用AC電源のハイパワー電源ポンプが内臓されているので、

たったの60秒で、あっという間にベッドを膨らませることができます。


もちろん、使い終わって収納するときも、この電源ポンプを利用して、

エアロベッドの中の空気を高速で排出させます。

このベッドなら、エアベッドに付きものの空気の出し入れの大変さはありません。


ベッドの微妙な硬さ調節も、お好みに合わせてコントロールスイッチによって行います。

人によってベッドの硬さの好みには違いがありますが、

電動ポンプを使えば、疲れることなく、何度でも調節が可能です。


エアロベッドは、独自の空気柱という構造を採用することで、

ベッド内部の空気の片寄りをなくして、バランスのよい寝心地を生み出しています。

単なるゲスト用のエアーベッドに留まらず、

普段使いで利用されている方が多いのも、このエアロベッドの特徴になります。


付属のベッドカバーは、肌触りのよい素材を用いており、ドライクリーニングも可能。

ベッドカバー底面には、滑り止め加工もされているから、

寝返りなどによるマットのズレも軽減してくれますよ。


エアロベッドは、収納時には、約10分の1の体積になります。

専用のキャリーバッグも付属して、コンパクトで軽量になるから、

女性の方でも、簡単に持ち運びができます。

重くてかさばる布団に比べれば、エアロベッドは、場所もとらず、

押入れやクローゼットに収納しても邪魔になることはありません。


お盆の帰省や急の来客で寝具の準備に困ったことはありませんか。

和室なら布団もいいですが、フローリングに布団を敷くのは躊躇われることがありますよね。

そんなときにエアロベッドがあれば便利です。

ハイパワー電源ポンプを使い、約60秒で、簡単に膨らませることができるので、

急のお客様にも、すぐにベッドの用意をしてあげられます。


エアロベッドは、持ち運びも可能なので、家庭で使用する以外にも、

電源が確保できれば、アウトドアやキャンプでも、便利に使えます。

ベッドの厚さは約23cmにもなり、約275kgの加圧テストもクリアしています。

地面の凸凹や冷気も気にならず、寝苦しかったテントの中でも快適な睡眠が確保できます。


購入者のレビュー(感想)でも、

「寝心地が良かった。厚みがあるのでマットレスと変わりません」

「硬さ調節ができるから腰痛持ちには助かります」

「膨らますのも仕舞うのも簡単で楽しい。気軽に客も泊められそうです」

と、好評の書き込みが投稿されています。


エアロベッドは、内臓の電源ポンプを使用して、約1分で膨らませられるエアーベッドです。

空気の排出もベッドの硬さ調節も、コントロールスイッチを押すだけで完了。

コンパクトに収納でき、軽量なので、年配の方でも安全に扱えます。

持ち運びもOKだから、介護や入院患者の付き添いにも、おすすめですよ。



エアロベッド(楽天市場)はこちら



楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR