ワンタッチ式の蚊帳!蚊やムカデを寄せ付けないワンタッチで設置する蚊帳

ワンタッチ式の蚊帳



赤ちゃんの添い寝もできる!蚊やムカデから守るワンタッチ式の蚊帳



蚊帳を使いたくでも設置するのが面倒な時がありますよね。

天井から蚊帳を吊ったり広げたりするだけで一苦労。

ベッドで使い難かったりするもの問題です。


そんな蚊帳の面倒臭さを解消したのが「ワンタッチ式の蚊帳」です。

ワンタッチ式の蚊帳は準備がいらず簡単に蚊帳を開いて設置できます。

もちろん天井から吊るす必要はなし。開いてすぐに寝られます。


ワンタッチ式の蚊帳は虫対策に最適です。

赤ちゃんがいる家庭では殺虫剤が使い難いので蚊帳が重宝します。

網戸を閉めていても虫は入ってくるので気になって眠れないという方にはおすすめです。


ワンタッチ式の蚊帳はムカデやヤスデ対策にもおすすめです。

蚊帳の底があるのでムカデやゴキブリも入ってきません。

ワンタッチ式の蚊帳ならベッドでも使いやすいですし野外での使用も可能です。


⇒ ワンタッチ式の蚊帳(楽天市場)はこちら


ベッドの高さ調節ができる脚!ベッドの下に収納スペースが作れる

ベッドの高さあげる脚



ベッドの脚に嵌めるだけでOK!お掃除ロボットも掃除しやくなります



ベッドの下に収納スペースがあったら便利ですよね。

市販の収納ケースを並べて設置できたら収納力が大幅にアップします。

しかし低いベッドだと高さが足りず収納スペースを確保できない場合があります。


そんな時に役立つのが「ベッドの高さ調節をする脚」です。

この脚はベッドの下を数センチほど簡単にアップできる足継ぎになります。

足継ぎだから新しくベッドを買い換える必要はなし。すぐに収納スペースを確保できます。


足継ぎの使い方は簡単です。

工事は不要。ベッドの脚にこの足継ぎを嵌めるだけでOK。

必要なくなれば外すだけ。いつでも好きな時に手軽にベッドの高さを変えられます。


ベッドの高さ調節をする脚を利用すれば高さが増す分だけベッドでの寝起きが楽になります。

低いベッドが気になって買い換えを考えていた方には最適です。

また足継ぎはソファーの高さ調節も可能。お掃除ロボットを使っている方にもおすすめします。


⇒ ベッドの高さ調節ができる脚(楽天市場)はこちら


ベッド用テーブル!食事や仕事ができるキャスター付きのテーブル

ベッド用テーブル



介護用テーブルにも使えます。食事や読書、パソコンもできるベッド用テーブル



ベッドに座ったまま食事や読書をしたい時がありますよね?

体調が思わしくない時や起きるのが面倒な時など。

簡単にベッドの上で食事などが済ませられたら助かります。


そんな時に便利に使えるのが「ベッド用テーブル」です。

ベッド用テーブルはベッドの上にテーブルを設置できる移動式の作業台です。

食事はもちろん読書や物書きもOK。重たいパソコンを置いて作業することもできます。


ベッド用テーブルはキャスターが付いているから移動が自由。

必要なときは体近くに置いて必要のないときは足元に遠ざけたりベッドから離しておくことも可能です。

高さの調節もできるので体の大きな方やベッドの高さがある場合にもしっかり対応できます。


ベッド用テーブルは介護用のテーブルにも利用できます。

食事の他に読書をするときにも支えがあると楽チン。

リモコンや携帯電話をテーブルに置いておけばベッドの下に落とす心配もなくなります。


⇒ ベッド用テーブル(楽天市場)はこちら


ワンタッチ式の蚊帳!蚊やムカデを寄せ付けない折りたたみ式の蚊帳

ワンタッチ蚊帳



ワンタッチで蚊帳を開ける!折りたたんで閉じるのも簡単!



就寝中に耳元で聞こえてくるあの音。

ブーン、ブーン。

蚊が飛び回るあの音。不快ですよね。


痒いと思ったらすでに体を蚊に刺されていて。

痒くて痒くて。払っても払っても耳元でブーンブーン。

もう眠れません。


窓は完全に閉め切っているにどこから入ってくるのか。

網戸もちゃんと閉じているのに不思議。

蚊取り線香も使っているのになぜか蚊が部屋の中を飛んでいるんですよね。


そんな蚊のイライラ解消におすすめなのが「ワンタッチ蚊帳」です。

ワンタッチ蚊帳は文字通りワンタッチで蚊帳を建てられるテント式の蚊帳です。

難しい組み立ては必要なし。蚊帳を建ててその中で眠ることで蚊を物理的に排除します。


ワンタッチ蚊帳の使い方は簡単です。

袋から出してワンタッチで開くだけでOK。

杭打ちや骨組みを通す作業などは必要ありません。


閉じるのも折りたたむだけでOK。

コンパクトだから持ち運びも楽チン。

使わない時には邪魔にならず収納することもできます。


ワンタッチ蚊帳があれば蚊取り線香や殺虫剤を使う回数も少なくなります。

赤ちゃんやペットのいる家庭には最適です。

電気代もかからず経済的。毎年夏の間だけ繰り返して使えるのからエコで無駄がありません。


ワンタッチ蚊帳は蚊以外にもムカデなどの害虫防止にも役立ちます。

実家への帰省などでお子さんの虫刺されが心配な方にもおすすめ。

床からの虫の侵入もしっかりガードします。


クーラーが苦手な方、風が通るからと窓を開けたままで眠りたい方ても安心。

メッシュ素材で風だけはしっかり通して蚊やムカデなどの虫だけをしっかり防御。

ブーン、ブーンとうるさい蚊の羽音に睡眠を邪魔されることもなくなります。


⇒ ワンタッチ式の蚊帳(楽天市場)はこちら


ベッドや布団に敷く除湿シート!敷くだけで湿気取りができる除湿マット





除湿シートを敷くだけでOK!寝汗や結露をグングン吸収します



布団の湿気取りで困ったことはありませんか?

朝、布団を上げると重たくジメジメしている。

フローリングの床との間に結露ができてビックリなんてこともありますよね。


それで慌てて布団を干すわけですが、しかし毎日干すというわけにはいきません。

布団は重たくて移動させるだけでも大変。仕事が忙しいと布団を干している暇もありません。

梅雨の時期などに入れば天候不順が続いて干したくても干せなくなってしまいます。


そういう時に便利に使えるのが「除湿シート」です。

除湿シートは吸湿性に優れた素材を使った湿気取り専用のマットレスです。

このマットを敷き布団の下に敷くだけで湿気をグングン吸収。寝具を湿気の少ない状態に保ちます。


除湿シートの使い方は簡単です。

敷き布団やベッドパッドの下に敷くだけでOK。

湿気が溜まって来たら天日干しするだけで何度でも繰り返して使えます。


多くの除湿シートには干す時期を知らせるマークが付いています。

そのマークの色が変わったら天日干しをするサイン。

敷き布団に比べて軽いから女性でも干すのが楽チンで苦になりません。


除湿シートなら寝ている間に湿気取りができます。

ベッドやフローリングの床の他に畳のある和室でもそのまま使えます。

結露を防止できれば布団を干す回数も減りますし寝汗の多い人でも安心。

病気にも繋がりかねないカビやダニの発生も抑えることができます。


⇒ 除湿シート(楽天市場)はこちら


楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR