ウォシュレット温水洗浄便座が交換取り付け工事費込みで買える

ウォシュレット温水洗浄便座が交換取り付け工事費込み

自宅のトイレのウォシュレットが壊れてしまった。
引っ越し先のトイレに温水洗浄便座が付いていなかった。
これって結構困りますよね。

続きを読む

スポンサーサイト



洗濯マグちゃん!洗濯機に入れるだけで部屋干しの臭いを解消できる

洗濯マグちゃん



1年間繰り返し使えて経済的!洗剤も減らせる洗濯消臭グッズ



洗濯物を部屋干しすると臭いが気になります。

臭いはカビや汚れが原因ですが一般的な洗剤だけではなかなか落ちません。

特に雨の日はなんとも言えない酷い臭いに悩まされます。


そんな洗濯物の臭いの解決に役立つのが「洗濯マグちゃん」です。

洗濯マグちゃんは高純度のマグネシウムを利用した画期的な洗濯アイテム。

水素の入ったアルカリイオン水を作り出して部屋干しの臭いの原因となるカビや汚れをきれいに落とします。


洗濯マグちゃんの使い方は簡単です。

洗濯機の中に洗濯マグちゃんを入れるだけでOK。

あとは勝手にアルカリイオン水が生成されて洗濯物の汚れを落としてくれます。


洗濯マグちゃんは部屋干しの臭い以外も消臭してくれます。

例えばタバコの臭いや体臭など頑固な悪臭もアルカリイオン水でしっかり落とします。

洗濯槽やホースのカビや汚れの除去にも最適。洗剤の節約にもおすすめします。


⇒ 洗濯マグちゃん(楽天市場)はこちら


歯磨き粉のチューブを押し出しながら無駄なく使える壁掛けホルダー

歯磨き粉チューブホルダー



歯磨き粉を最後まできれいに使い切る!吸盤で貼れるから邪魔にならない



歯磨き粉のチューブを押し出して使うのが面倒くさい時があります。

なかなか出なかったりドバッと出たり。

歯磨き粉の量が少なくなってくるとチューブを巻いたり押したりと時間も掛かってしまいます。


そんな時に便利に使えるのが「カラフルチューブホルダー」です。

このチューブホルダーはチューブを挟み込んで押し出すので最後まで使いやすい。

固定しておくので使いたいときに最小限の押し出しで歯磨き粉を出して歯を磨けます。


カラフルチューブホルダーの使い方は簡単です。

チューブを挟んだらサイドのノブを回すだけでOK。

無駄なくしっかりと歯磨き粉を搾り出せます。


カラフルチューブホルダーは吸盤付きなので鏡やタイルに貼り付けて使えます。

洗面所やお風呂の鏡やタイルに貼り付ければ収納場所に困りません。

大人用と子供用に分けて設置してもスッキリして邪魔にならない。掃除も楽チンです。


⇒ カラフルチューブホルダー(楽天市場)はこちら


市販の歯ブラシを電動歯ブラシにできる!音波振動アシスト電動歯磨き

市販の歯ブラシを電動歯ブラシにできる



専用歯ブラシ不要!一般の歯ブラシをセットするだけで電動歯ブラシになります



電動歯ブラシを使ってみたいけどなかなか手が出ないですよね。

値段が高かったり。ちゃんと使い続けられるか分からないですし。

普通に歯磨きすればいいと先延ばしにしてしまいます。


そんな電動歯ブラシ未経験の方がお試し感覚で利用できるのが「ソニックオール」です。

ソニックオールはお手持ちの歯ブラシをそのままセットして使います。

市販の歯ブラシを使うから無駄がなく手で磨きたい時は簡単に取り外してすぐ歯磨きできます。


ソニックオールは電池式だからコードレスでどこにでも持って行けます。

歯ブラシに合わせて高さが調節できるので子供用の歯ブラシも装着可能。

用途に合わせた複数の歯ブラシの付け替えも5秒程度で簡単に済ませられます。


ソニックオールは電動歯ブラシに興味がある方におすすめです。

すでに使ってる歯ブラシを振動数24,000回/分の音波電動歯ブラシ化。

奥歯の磨き残しなど気になる箇所のケアに。歯周病予防のサポートに役立ちます。


⇒ 電動歯ブラシ・ソニックオール(楽天市場)はこちら


キッチンや風呂場でスポンジを持ったまま片手で洗剤が出せるボトル!

片手で洗剤を出せるボトル・かたポン



食器洗いが楽になる!赤ちゃんの入浴にも便利な片手で使えるボトル



キッチンで食器洗いをしていて洗剤を使いすぎたと思うことありますよね。

ちょっとでいいのに洗剤ボトルを傾けるとドバッと出てしまったり。

最初を少量にするとあとで足りなくなって洗剤を継ぎ足した時にドバッと出てしまったり。


食器を洗ってる途中でスポンジに洗剤を足すのは意外と面倒です。

洗ってるお皿やコップを置いてボトルに持ち替えて。

そんなことをしている時にかぎってツルッと滑ってお皿や茶碗を落としたりするんです。


そういう時におすすめしたいのが「かたポン」です。

かたポンは吐出口がプッシュ部分と一体化した液体ディスペンサーです。

使い方はプッシュ部分を押すだけ。片手でスポンジを持ってプッシュするだけで洗剤をつけられます。


かたポンはお皿やコップを持ったまま片手で洗剤が出せて食器洗いは楽チン。

ボトルに持ち替える手間も省けますしツルッと滑って食器を落としてしまう不安も少なくなります。

プッシュするたびに適量が出てくるので大量の洗剤をドバッと出してしまう心配もありません。


かたポンは赤ちゃんの入浴にもおすすめです。

赤ちゃんを支えたまま、もう片方の手で押すだけでOK。

無理なくスポンジやガーゼにボディソープをつけて洗ってあげられます。


女性の方には化粧水の詰め替えボトルとしてもおすすめします。

見た目はおしゃれで可愛いデザインです。

コットンを当てて押さえるだけ。キャップを開けたり容器を持ち替えたりする手間も省けます。


⇒ 片手で使える詰め替えボトル・かたポン(楽天市場)はこちら


最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR