サイコロで物語を作るローリーズストーリーキューブス!知育玩具

ローリーズストーリーキューブス

ローリーズストーリーキューブスはサイコロを振って物語を作る知育玩具です。
九つのサイコロには各面にイラストが描かれています。
その出た目のイラストを自由につなぎ合わせることでオリジナルのストーリーを完成させます。

続きを読む

スポンサーサイト



プラモデルの盆栽!葉をハサミで剪定できるミニチュアの盆栽模型

プラモデルの盆栽



手入れは必要なし!どこでも鑑賞できるプラモデルの盆栽



世界で人気の盆栽。

1つ育ててみたい気持ちがあってもなかなか手が出ないのが実情。

費用もそうですが手間も暇も掛けないと難しそうですよね。


仕事が忙しくて世話が出来ない。

置く場所にも困る。

性格的に盆栽の趣味が長続きするか分からない。


そんな方におすすめしたいのが「プラモデルの盆栽」です。

この盆栽はプラスチックモデルで作られた模型の盆栽。

完成させた後の手入れは不要!好きな場所に置いて鑑賞できます。


プラモデルの盆栽はサイズが小さいとはいえ生き生きとしたリアルさにこだわった一品。

初心者でも簡単な塗装と組み立てでリアルな幹や枝ぶりを再現できます。

さらに葉に関してはハサミで剪定してお好みに合わせた盆栽に仕上げられます。


プラモデルの盆栽なら忙しい方でも安心して楽しめます。

手入れは必要ないので盆栽を枯らしてしまう心配はありません。

室内に置いても虫や病気の心配をする必要もなくなります。


ミニ盆栽だからテーブルや机、玄関に置いても邪魔になりません。

大切な盆栽を猫にいたずらされる心配もなし。

軽量なので女性やお子さんでも持ち運びは楽チンです。


リアルな盆栽が1つあるだけで一気に和の雰囲気になってgood。

葉の剪定で育てる盆栽を体験。

和の室内インテリアとしてオススメします。


⇒ プラモデルの盆栽(楽天市場)はこちら


自宅のテーブルで遊べる卓球セット!ラケット、ボール、ネットの3点セット

卓球セット



ダイニングテーブルやコタツなどの食卓にネットを張るだけ!お家で卓球が楽しめます



急に卓球がしたいと思ったことはありませんか?

オリンピックで日本代表選手の活躍を見ているとやってみたくなりますよね。

愛ちゃんみたいに「サー!」って言いながらスマッシュ決めたくなります。


しかし自宅に卓球台がある家庭は少ないです。

近場に卓球ができる施設があればいいですけどそれもなかなか難しい。

もし卓球台を買ったとしても自宅に台を設置する場所を確保するのは大変です。


そんな時に便利に使えるのが「ポータブル卓球セット」です。

この卓球セットはラケット、ボール、ネットがセットになった商品です。

卓球台を使用しないので場所の確保が必要なく自宅でいつでも簡単に卓球を楽しめます。


卓球セットの使い方は簡単です。

自宅のダイニングテーブルなどに付属のネットを設置するだけ。

あとはラケットとボールは揃っているので相手がいればすぐに卓球を始められます。


付属のネットはコタツやちゃぶ台、デスクなどにも設置できます。

ダイニングやリビングのほかに和室や寝室での使用もOK。

持ち運びできるからオフィスやキャンプ場などに持っていて楽しむこともできます。


卓球セットがあれば急に卓球がしたくなった時にも無理なく気軽に始められます。

親子で楽しむのもいいですし親戚や友人が集まった時の遊びにもおすすめ。

準備も簡単ですが片付けも素早く簡単に済ませられるから食事や勉強の邪魔にもなりません。


⇒ 卓球セット(楽天市場)はこちら


最新の人生ゲーム!子供から大人まで楽しめるボードゲーム

人生ゲーム



ありえない幸運の人生かそれとも激辛の人生か。大人もはまる人生ゲーム



ゲームといえば最近はスマホゲームばかり。

楽しいのは楽しいですが1人でポチポチやっているのは少し寂しい気分になります。

家族の会話も少なくなり不安な気持ちになったりもして。

たまには皆でワイワイ楽しみたい時もありますよね。


そんな時におすすめしたいのが「人生ケーム」です。

人生ゲームは子供から大人まで皆で参加して楽しめるボードゲーム。

お金持ちになったり辛い出来事にあったりとイベントが盛りだくさん。

子供たちと一緒にワイワイ盛り上がりながら何度でも繰り返して遊べます。


人生ゲームは親戚が集まった時などのゲームに最適です。

久しぶりにあって会話が弾まない時でも人生ゲームなら皆でゲームに参加しながら会話ができます。

スマホのようにポチポチするだけで終わることはありません。

子供同士や大人と子供の会話も増えて場がなごみます。


人生ケームで辛い人生を経験したい方は「獄辛」がおすすめです。

獄辛は受験地獄や就職地獄など辛い人生を生きて抜いて億万長者を目指します。

その辛さは史上最高。突然訪れる厄災に耐えられるか。

大人が知っている懐かしい人生ゲームとは一味違う世知辛い人生ゲームが楽しめます。



⇒ 人生ゲーム(楽天市場)はこちら


トイカメラ 組み立て式の一眼レフカメラ






「Konstruktor DIY Kit」は、世界初の自分で組み立てる35mm一眼レフカメラです。


カメラの部品はプラスチックで出来ているので、軽くて、組み立てやすく、

見た目は、まるで男の子が大好きなプラモデルのように構成されています。

説明書はもちろん、ネジ用ドライバーも付属。

買ったその日から、カメラの組み立てが始められます。

続きを読む

最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR