懸垂器具の通販が激安!楽天のおすすめ懸垂マシンの価格と効果は?

運動トレーニング



懸垂器具とは



懸垂器具は、自宅で懸垂動作を用いた筋力トレーニングができる運動マシンです。

基本の使い方は、懸垂器具にブランとぶら下がって懸垂をするだけでOK。

しかし、それが以外と大変で、数回の懸垂運動をするだけでも、相当の筋力を使う運動になります。

続きを読む

楽天のワンダーコアは激安価格?倒れるだけの腹筋トレーニングマシン!






ワンダーコアとは



ワンダーコアは、体に無理な負担を掛けずに腹筋トレーニングができる運動器具です。

1セットはたったの30秒。

座った状態で、体をうしろに倒すだけでOKです。


ワンダーコアには、3本のバネが付いているので反発力が働きます。

あまり腹筋運動が得意では無い方は、バネの反発力を利用して、軽い力で腹筋を鍛えることができます。

少し負荷を掛けて腹筋トレーニングをしたい方は、バネを使わずに、腹筋運動をすることもできます。

続きを読む

エアロバイクでフィットネス。人気のバイクトレーニングダイエット。







1万円台で購入できるエアロバイクが登場しました!

今回、ご紹介する「アクティブ エアロバイク」は、

トレーニングジムのエアロバイクのような機能を装備した本格派です。


このエアロバイクは、負荷の強さを8段階に調節可能なので、

女性や中高年の方でも、安心してバイクトレーニングが始められます。

「今日は軽めで行こう」

「ちょっとマジメにやってみよう」

など、軽い運動から筋力アップの運動まで、

自分に合った負荷で無理なく続けられますよ。


ペダルには、こぎやすくて安定感のあるベルトが付属。

サドルの座面は広めにとってあるので座りやすく、高さも7段階に調節できます。


また、トレーニングの励みにもなる、デジタルメーターには、

運動時間・消費カロリー・走行距離・スピードの目安を表示。

ペダルを踏み始めると電源が入り、停止して数分後に電源がオフになる、

オート電源システムを採用しています。


さらに、このエアロバイクは、ノンベルトタイプなので、音が静かなんです。

ペダルにマグネットで負荷をかける方式なので、非常に音が静か。

夜中でも、室外への音漏れの心配がなく、安心してエクササイズが楽しめます。


「そんなに部屋が広くないから……」

という方でも、このエアロバイクなら安心して使えます。

デザインがシンプルでおしゃれなので、設置しても場所を取りませんし、

本体は折りたためるので、移動も楽な上に、省スペースに収納もできます。


エアロバイクは、自転車に乗る運動だから、女性や中高年の方でも、

比較的、楽に続けやすいトレーニング器具です。

エアロバイクなら、テレビを見ながらでも、フィットネスが可能。

好きな番組やDVDを見ながら、または、音楽を聴きながら、

ちょっとした空いた時間を利用して、バイクトレーニングが始められます。


このエアロバイクが一台あれば、ご家族で利用することも可能です。

お子さんから、お祖父ちゃんお祖母ちゃんまで、家族一人一人に合わせた、

ダイエットエクササイズ計画を立ててみるのも面白いかもしれませんね。

「私はこれだけカロリー消費したから、おやつを食べてもいいの」みたいな(笑)


エアロバイクは、毎日が忙しくて、なかなか時間の取れない方に、おすすめ。

自宅にいながら、お好きな時間に、エクササイズできますから、

わざわざジムに通う必要もなく、その分の費用も掛かりません。

夜しかエアロバイクを使えないという方でも、

静音設計のエアロバイクなら、ご近所や家族にも気兼ねなく利用できますよ。

なにより、ダイエット運動しているところを、

誰にも見られないですむ、というのも嬉しいところですね。


購入者のレビュー(感想)でも、

「夜でも雨の日でも外に出ずに運動できるのがいい」

「とても静かで、いつでも気軽に運動できる」

「静かなので家族にも喜ばれました」

と、好評の書き込みが投稿されています。


最近は、ジムでもエアロバイクを利用したフィットネスが人気になっています。

有酸素運動にもなるバイクトレーニングは、ウォーキングなどに比べても、

運動効果が高いのが特徴です。

「ちょっと運動不足かなあ……」

と、気になる方は、エアロバイクから始められるといいかもしれませんね。



エアロバイク(楽天市場)はこちら




じつは腹筋くん お腹の引き締め運動ができる座椅子







一人で腹筋するのは大変じゃないですか?

「誰かに脚を持ってもらうと、楽なんだけど……」

と、思うときがありますよね?

そんなときに、便利なのが、腹筋座椅子です。

腹筋座椅子は、座椅子に座ったまま、腹筋運動が行える特別仕様の座椅子。

誰でもラクラクと、腹筋運動が楽しめますよ!


腹筋座椅子は、いくつかのメーカーから販売されていますが、

特に人気になっているのは、ミズノが開発した「じつは腹筋くん」です。


「じつは腹筋くん」には、足元バーという器具が備え付けられています。

普段は座イスとして使いますが、その足元バーを稼動すると、

足(太もも)を支える器具に早代わりして、そのまま腹筋トレーニングが行えます。


腹筋エクササイズは、足を持ってもらうと楽にできますよね。

足を固定するバーには、長さを変える機能があり、

家族によって違う太ももの太さに合わせて、固定幅を調節できます。

じつは腹筋くんには、足元シートという部分も座椅子にあるので、

足元バーと足元シートで、上と下から、足を挟みこむように固定してくれます。

だから、腹筋をしているときに、足のブレがなく、

体力に自信がない方でも、比較的、楽に腹筋ができるんです。


さらに、腹筋くんには、リクライニング機能が付いています。

座椅子の背もたれを倒して、お好みに合わせた角度に調節すれば、

より腰に負担の少ない腹筋運動が可能になります。

じつは腹筋くんなら、腰痛の心配がある方でも、安心して腹筋が鍛えられますよ。


じつは腹筋くんは、本来の座椅子としても優れています。

座いすとして座る椅子の部分には、特殊なシート構造を用いているので、

柔らかいのに体が沈みこまず、長い時間、座っていても、

お尻や背中、首にかかるストレスが最小限に抑えられます。


また、デザインも、おしゃれ。

リビングなどの床に置いても、畳の座敷に置いても、邪魔にならない、

省スペースで、おしゃれな見た目にデザインされています。


ジムにあるようなベンチマシンなら、移動させることも大変ですし、

第一、ジムに通うのも時間がとられてしまいます。

その点、腹筋座椅子なら、自宅で、好きな時間に、好きなだけ、腹筋ができます。

腹筋座椅子なら、テレビを見ながらでも、パソコンで動画を見ながらでも、

ちょとした時間に、気軽に筋トレができますね。

移動させるのも、腹筋座椅子なら、女性でも簡単ですし、跡も残りません。

リビングでも寝室でも和室でも、お好きな所で、腹筋運動を楽しめますよ。


腹筋座椅子は、腹筋トレーニングをしたいけど、

一人で出来ないという方におすすめします。

健康のために運動していたけれど、

なかなか長続きしなくて困っていた方にも、おすすめです。

腹筋座椅子なら、「ながら運動」ができるので、無理することなく、

ちょこちょこっと少しずつでも腹筋したいという方に、最適ですよ。


購入者のレビュー(感想)でも、

「買ってから毎日腹筋しています」

「母親にプレゼントして喜ばれました」

「楽に腹筋できるので長く続けられそうです」

と、好評の書き込みが投稿されています。


腹筋座椅子は、通販サイトでもランキングの上位に来る人気商品。

発売直後から、その使い方がシンプルかつ斬新で話題になっていましたね。


じつは腹筋くん以外にも、肘掛けが回転して足を支える腹筋座椅子、

低反発素材を使用した高級な腹筋座椅子、折りたたみ式の腹筋座椅子、

激安の腹筋座椅子など、いろいろな腹筋座椅子が販売されています。  


座椅子は、床座(床に直接座る生活スタイル)で重宝する家具です。

PCフロアーチェア用の座椅子を探している方にも、おすすめですよ。  



じつは!腹筋くん(楽天市場)はこちら



おなかダイエット。電気刺激で筋トレするEMS腹筋ベルト。






ダルダルの、おなか、気になりますよね。

なんとかダイエットしたいとは思うんですが、

なかなか時間もなくて、長続きもしない。

特に、運動系のトレーニングは、

最初から飛ばしすぎて、すぐ体がもたなくなってしまうんですよね。

おなか用の運動用具って、結構キツイものが多いですし、、、


まあ、精神的に、甘いところがあるといわれれば、

その通りかもしれないんですが……


そんなときに、便利なのが、EMS腹筋ベルトなんです。

EMSは「Electrical Muscle Stimulation」の略で、

筋肉(インナーマッスル)に電気を流して鍛える運動法です。

運動といっても、EMSの場合は、EMS器具の付いたベルトを、お腹に巻くだけ。

あとは、スイッチひとつで、EMSベルトが、勝手に腹筋を鍛えてくれます。


EMSマシンは、最初から運動プログラムが登録されているので、

使用者の性別(女性、男性)や体力に合わせた設定で、

エクササイズ運動を開始します。

最初は、簡単な筋トレからはじめて、少しずつ強度を上げていきます。

自分に合ったプログラムで、お好みの時間に、ベルトを付けるだけで続けられるので、

途中で疲れたとか、面倒くさくなった、ということがありません。


もし、EMSで行う腹筋運動を、スポーツや腹筋器具で行おうと思うと、かなり大変。

腹筋セットで、何十回もの運動を、毎日、続けることが必要になります。

それを考えると、EMSで行うフィットネスの方が、どれだけ楽チンが分かりますよね。


「でも、やっぱり、直接運動した方が、鍛え方としては、効果的なんでしょ」

と、言われれば、その通りなんです。


しかし、その直接運動ができないから問題なんですよね。

特に、中年以降の方が、急に体を酷使した運動をはじめると、

体にモロに負担がかかってしまって、体調を崩すこともあるんです。


「ちょっと、腹が出てきたなあ」

と、おなかまわりが気になって、

昔のように、思いつきで、腹筋運動をやってみたら……、

腰が悪くなってしまった、なんてことも、よく聞く話ですよね。


その点、EMS腹筋ベルトなら、体を酷使することがありませんから安全です。

ジムで使うような大きなダイエット器具を使用することもないので、

お部屋を、ダイエットマシンに占領されてしまう心配もありません。

テレビを見ながらでも、雑誌を読みながらでも、パソコンをしながらでも、

気軽にはじめられるのが、EMS腹筋ベルトの良さなんです。


EMSは、ダイエットしたいと思ってることを、秘密にしたい方にも、おすすめですよ。

EMS腹筋ベルトなら、運動していても、目立つことがないので、

同居のご家族がいても、バレることなく続けられます。

「昔と変わったな」

なんて言われて、腹が立った経験ありませんか?

自分の体を見て文句を言ってくる家族に内緒で、

EMSを、がんばってみるのも楽しいかもしれませんね。

モチベーション(やる気)が、グングン上がりそう!


購入者のレビュー(感想)でも、

「夫婦で楽しく使っています」

「母親にプレゼントして喜ばれました」

と、EMSを楽しそうに使っている様子が投稿されています。


EMSは、TVショッピングや通販サイトでも、お馴染みの商品なので、

すでに使っているご家庭も多いようです。

その中でも、オススメ度が高く、比較ランキングでも人気なのが、

「スレンダーストーン エポリューション」と「アブトロニックx2」です。

この2つのメーカーのEMSは、業務用に比べて、値段も比較的にお手頃ですし、

お腹用の腹筋ベルトだけではなく、

二の腕や太もも等で使用するタイプも販売されていますので、

下腹が気になる方だけではなく、ほかの体の部位が気になる方にも、おすすめです。


また、EMSは、腹筋を刺激して鍛えるのがポイントなので、

腰痛持ちの方にもおすすめできるアイテムです。

「運動はしたいけど、腰に負担をかけたくない」

と、いう方でも、安心して使っていただけますよ。



EMS(楽天市場)はこちら




楽天市場のおすすめ商品

楽天市場
スプレー式の醤油差し
塩分を控えめにしたい方に人気のスプレー式醤油差しです。お好みの醤油を入れプッシュするだけ!

最新記事
メニューカテゴリー
ピックアップ
楽天市場・総合ランキング
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR