暖炉型ファンヒーター!おしゃれで本物のような炎の揺れを楽しめる

暖炉型ファンヒーター


暖炉型の電気ヒーターは本物のような暖炉の炎を再現しているのが特徴です。
アンティークなデザインでおしゃれ。
リビングや寝室など、どんな場所でも映えるインテリアになります。

続きを読む

こたつの電気代はいくら?コタツは安い暖房器具なのか?

こたつの電気代は1時間あたり2円~5円だそうです。
1日10時間使ったら20円~50円掛かります。
30日なら600円~1500円掛かる計算です。

これはどうなんですかね?
エアコンよりは断然安いと思いますが。

続きを読む

布団乾燥機カラリエ!ダニ退治におすすめアイリスオーヤマのふとん乾燥機

アイリスオーヤマの布団乾燥機「カラリエ」はダニ対策におすすめ。
布団にホースを入れるだけ。あとはダニモードでスイッチオン。
50度以上の温風でダニを退治します。

続きを読む

こたつ1人暮らし用のサイズは?ホットカーペーットとどちらがいいか?


1人暮らしでこたつを買うとしたらサイズはどれくらいがいいんでしょうか。
ちょっと調べてみました。

続きを読む

机の下で使えるパネルヒーター!パナソニックの三面パネルデスクヒーター

パナソニックの三面パネルデスクヒーター



机の下に立てて使えるヒーター!オフィスのデスク下の暖房にもおすすめ



テーブルや机の下で使っているパネルヒーターで困ったことはありませんか?

足の下に敷くパネルヒーターだと足先など一部しか暖かくならなかったり。

パネルから足を動かすと寒く感じてしまったりしますよね。


当然のようにひざの辺りは寒いままで膝掛けが必須。

厚手の靴下を何枚も重ねて履いてもなんだか寒くて。

カイロを貼り付けたりして余計な対策も必要になって面倒です。


そんな時におすすめしたいのが「パナソニックのパネルヒーター」です。

このパネルヒーターは三面になった衝立式が特徴。

敷くタイプと違って机の下でヒーターを立てて使えるので足を囲むように広範囲に暖められます。


三面式だから机の下で死角なし。ひざの辺りまで満遍なく暖めてくれます。

床置きと違って足を伸ばしたり組んだり動かすのも自由。

仕事や勉強で何時間もじっとしている必要はありません。


サイズの確認は必要ですがほとんどの机やデスクの下で使用が可能。

薄型なので足元でも邪魔にならず移動も簡単です。

片付ける時も楽チン。折りたたんでしまえるのでコンパクトで収納場所に困りません。
 

パナソニックのパネルヒーターはオフィスでも人気があります。

事務机のサイズにもぴったり。無風で臭いもないから周りに気を使わない。

1時間の標準電気料金は約4円とリーズナブルだから負担も少なくて済みます。


食卓のテーブルや炊事場の足元暖房としてもおすすめ。

暖房を置きにくい場所や膝掛けが使えない立ち仕事でも便利に使えます。

直接火を使わないのでお子さんの勉強机の下に設置しても危険が少なく安心です。


⇒ パナソニックの三面パネルヒーター(楽天市場)はこちら



最新記事
カテゴリ
プロフィール


名前:ムー民
星座:牡牛座
血液型:O型

ご覧頂きありがとうございます。
このブログについて

RSSフィード
QRコード
QR